送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年01月26日

仮面女子の神谷えりな「背中が全部見えるシーンを見てもらいたい」

kamiyaerina01.jpg 昨年11月、さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブを成功させ、地下アイドルでは最強との呼び声も高いユニット「仮面女子」のメンバーとして活動する神谷えりなさんが、セカンドBlu-ray&DVD「えりにゃんぷる〜」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)を発売。1月17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 仮面女子としては、秋葉原にある常設劇場「P.A.R.M.S(パームス)」でのライブ、グラビアでも“神乳”と言われる86cmのGカップを武器に活躍をしている神谷さん。昨年にファーストBlu-ray&DVDや単独カレンダーが発売された際には、ASCII.jpにも水着で訪れて編集部を沸かせてくれた。セカンドとなった今作は、昨年の夏前に沖縄で撮影が行なわれている。

――映像の紹介をお願いします。

【神谷えりな】シーンごとに設定が変わっています。ブリブリのアイドルになっていたり、掃除をしているコーナーがあったり、家庭教師になって見ている方に教えてあげるシーンがあったり……。

――とくに注目してほしいシーンは?

kamiyaerina02.jpg【神谷えりな】家庭教師のシーンはもちろんですが、背中が全部見える衣装を着ているシーンです。ファンの方に「背中がきれいだね」と言ってもらえることが多かったので、自信がつきました。浴衣を着ているところや、眼帯水着もセクシーなので見てもらいたいです。

――2016年の目標を聞かせてください。

【神谷えりな】グラビアでもっと突っ走って、写真集を出したいです。プライベートではわさびが苦手だったりとか、けっこう好き嫌いが多いことが判明したので、それを克服していきたいです。

kamiyaerina03.jpg 最近は「ビッグコミックスピリッツ」にも表紙・巻頭グラビアが掲載された。また、仮面女子としても常設劇場でユニットならでは、独特のパフォーマンスを毎日のように見せている。「興味がない方にも、きっと興味を持ってもらえるライブをしますので、よろしくお願いします!!」とPRした。




(ASCU.jpより)

kamiyaerina04.jpgkamiyaerina05.jpgkamiyaerina06.jpg

86−58−84のGカップ
ナイスボディですね〜

仮面を被っている場合ではありません笑
かわいい顔とナイスボディを
どんどんさらけ出して欲しいと思います


仮面女子の神谷えりな「おっぱいを揉んだり揺らすシーンがすごく恥ずかしかった」

最強地下アイドル「仮面女子」メンバーとしてライブで。そしてグラビアではGカップのプルプル美巨乳で人気急上昇中の神谷えりなちゃんがI−ONEについに登場。
艶のあるロングの黒髪、切れ長の瞳にもっちりとした白い肌。引きしまったボディラインに86センチのまん丸バストが男心をくすぐります。キュートでラブリー、仮面を取ったえりなちゃんはとっても素敵なんです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:12| Comment(0) | 神谷えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。