送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年01月23日

Iカップ柳瀬早紀「ノーブラのシーンは自分でもデカいと思いました」

yanasesaki001.jpg 100cmのIカップという驚愕のバストを持ち、グラビア界で話題となっている柳瀬早紀さんが、4枚目のDVD『in blossom 〜早紀誇る愛〜』(発売:イメカ合同会社/4104円)の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で行なった。

 巨乳、爆乳を武器としたグラドルは数多いが、柳瀬さんのバストは見た目にも桁違いに大きく、2015年にDVDデビューした娘としてはナンバーワン。よくもまあ、ここまで成長したものだと拍手を送りたいところである。愛称は“やなパイ”。東スポWeb上で発表されている、主要なDVDメーカーの担当らが選定する「プロが選ぶアイドルDVD賞」でも、2015年の新人賞を獲得している。

 今作のDVDは、人生初だという沖縄でロケを実施。「私が結婚しているという設定。おっちょこちょいな奥さんと旅行に行くイメージで撮られています」と全体的な内容を語る柳瀬さん。「清楚なブラウスにスカートという格好で掃除をしているところから映像が始まるのですが、いきなり脱がされます(笑)。その後に海に走りに行ったり、メイドっぽい格好でゴルフをやったりしました」とスタートからの展開を説明してくれた。

 ファンに一番見てほしいのは浴衣のシーン。「ノーブラで浴衣だけを着ている状態なんです。寝ているところを真上から撮っていて、自分で見ても“でかい!”と思いました」と評価した。また、胸元が大胆に開いたオレンジ色の競泳水着も「今までに着た中では一番のお気に入り」とのことだ。

 今年の抱負を聞かれると、「胸はこのままキープしつつ、外見をもうちょっと磨いていきたいです。グラビアを頑張るのはもちろんですが、演技もできたらなと思っています。実は殺陣を習っていた時期があるんです。胸に目がいってしまうと思いますが、いかに殺陣を見てもらえるかを勉強します!」と笑顔で回答した。

(ASCU.jpより)

yanasesaki002.jpgyanasesaki003.jpgyanasesaki004.jpg

100−65−89のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

プロが選ぶアイドルDVD賞の
新人賞なんですね
当ブログの人気投票では0票でしたが笑

2015年下半期グラドル人気投票結果

ちなみに
プロが選ぶアイドルDVD賞は
次の通りです

MVP 安枝瞳
新人賞 柳瀬早紀
バスト賞 菜乃花
ウエスト賞 川崎あや
ヒップ賞 為近あんな
ルックス賞 長澤茉里奈
特別功労賞 紗綾
10代賞 森川彩香
20代賞 清水みさと
30代賞 平塚奈菜 
40代賞 中川祐子


Iカップ柳瀬早紀「ヒモがなかなか締まらず“困らせパイ”になってました」

100cmIカップバストで魅了する柳瀬早紀の愛に溢れたイメージDVDです。
キュートで優しい笑顔にアンバランスなまでの大きな胸が刺激的です。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。