送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年01月20日

Hカップ鈴木ふみ奈「さすがにポロリ映像は解禁しません」

suzukifumina01.jpg グラドルの聖地・秋葉原のソフマップで2016年初イベントを飾ったのは、「グラドル界最強の乳番長」と言われる“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈ちゃん。2011年にグラドルの登竜門的ミスコン『ミスFLASH』でグランプリを射止め、飛ぶ鳥を落とす勢いでグラビア界を駆け上がりました。番長の名に恥じぬHカップおっぱいにクビレたウエストで、グラドル界でも1、2を争う美ボディを誇ります。

 そんな彼女の最新作『ふみ、たわわ。』の発売記念イベントに、突撃取材を敢行してまいりました。正月からふみにゃんのHカップおっぱいをたっぷりとお届けしますよっと。

 イベントに、白地にピンク柄の水着で登場したふみにゃん。本人いわく、

「私の中では紅白のイメージです! お正月はおめでたいということで、紅白の水着にしてみましたッ♪」

suzukifumina02.jpg とのことですが、まぁ、たしかに紅白に見えないこともない…。それにしても、Hカップのマシュマロおっぱいがイイ感じにあふれていて、それどころじゃありませんって! しかも、カメラマンの“手ブラ”要求を快諾し、華麗にポージング!! お正月からサービス精神が旺盛すぎて、カメラマンも若干困惑気味に(笑)。さて、そんなふみにゃんの魅力が詰まった最新作は、昨年9月に伊豆でロケを敢行。旅先案内人となったふみにゃんが、旅行者の願望を叶えるというシチュエーションものとなっております。

「私が旅行案内のガイドとなり、お客さんがしたいことを叶えるという設定となっています。例えば、セクシーな格好をしてガンアクションをしたり、黒の変形水着を着てセクシーなダンスを踊ったりしています。最後にはお客さんから『君と結婚したい!』と言われたので、ウエディング風水着を着ました♪」

 男性のさまざまな妄想を叶えてくれたふみにゃん。しかも、最後には結婚してくれるってんだからタマラナイ。本作の中では、衣装に合わせて自慢のHカップおっぱいが上下左右に揺れまくっているわけですが、“ふみぱい”を一番堪能できるシーンは?

「黒の変形水着を着てダンスをするシーンがあるんですけど、すごく露出度が高いので、たっぷりと堪能できると思いますよ♪ だけど、ダンスをしていくうちに水着が壊れちゃうので、壊れる前に撮影を終えないといけなかったから撮影はすごく大変でした…。ポロリはご想像にお任せします。さすがに映像としてポロリは解禁しませんけど(笑)」

 ふみにゃんが語ってくれた変形水着というのは、オープンブラの水着にトップを刺繍で隠したもの。オープンブラということで、下乳に横乳それに谷間と、おっぱいフェチにはたまらないアングルがテンコ盛りとなっております!

 ラストのウエディング風水着を着たシーンについてですが、

「私もいつかこういうウエディングドレスを着たいな…」

 と願望を語ったふみにゃん。現在25歳とお年頃でもあって、恋愛や結婚も気になるところですが…。

suzukifumina03.jpg「去年、私の友だちが結婚したんですよ〜。私は、30歳ぐらいまでに結婚したいかな。これから婚活して“婚活アイドル”になったらどうしよう(笑)」

 と、余裕の笑みを浮かべつつ話していたふみにゃんでしたが、かつて自身が在籍していたアイドルユニット「G☆Girls」の青木まりなちゃんが23歳にしてIT会社社長とクリスマス婚したと話題を振ると、表情も一変。

「え〜? それって本当ですか? 今、初めて知りました!! 周りが結婚し始めると、ホント、焦っちゃいますよ…」

 まりなちゃんの結婚話で動揺したのか、その後の質問は上の空状態に。相当ショックだったんでしょうね…。とはいえ、ふみにゃんは押しも押されもせぬトップグラドル。今しばらくは、自慢のHカップおっぱいでグラビア界を盛り上げ、ファンを楽しませてくださいね!

(メンズサイゾーより)

suzukifumina04.jpgsuzukifumina05.jpgsuzukifumina06.jpg

96−62−93のHカップ
本人がIカップに成長したと言っていましたが
公式ではHカップですね
どちらにしても凄い胸ですが笑

まだまだ結婚などせず
クラビアで活躍して欲しいものです


Iカップ鈴木ふみ奈「貝殻ビキニで走って水着が切れてしまいました」

96cmHカップバストに魅惑のくびれ、バーンと張った豊かな腰。バイオリンボディの理想の女体の持ち主・鈴木ふみ奈ちゃん。なのに庶民派、愛嬌たっぷり、サービス精神満載のふみにゃんの今回のロケ地は伊豆。親しみやすい景色の中で地元の女の子との「旅先の恋」をリアリティたっぷりに描きます。生なランジェリーからド迫力セクシー衣装までワクワクが詰まっています。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。