送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月30日

Iカップ菜乃花「ほぼ何も付けていない状態で撮影しました」

nanoka001.jpgグラビアアイドルで「日テレジェニック2015」の菜乃花さんのファースト写真集「nanoka」の発売記念イベントが、福家書店新宿サブナード店で行われた。

デビュー5年目ですでに8本のDVDをリリースする菜乃花さんだが、念願の初めての写真集に「知らせを聞いた時は、キャッキャッというより、しみじみ喜びをかみ締めた感じでした」とい振り返った。
表紙の手ぶらなど、大胆なカットの連続だが、「ほぼ何も付けてない状態で撮影したので、途中で”あぁ、どうしよう”という気持ちにもなったのですが、皆さんからよい物を作ろうという気持ちが伝わってきたので、私も”こんなこと考えてる場合じゃない”と思って、撮影に挑みました」と現場を振り返った。

nanoka005.jpg写真集の仕上がりについては「素敵な写真ばかりで、微妙なものがひとつもない。いろんな私が詰まっていて楽しめると思う」と満足そうだった。

今年一年を「いろんなことが実になってきた。これまでたくさんオーディションに挑戦してきたが、初めて日テレジェニックに選ばれて、頑張ってきて良かったと実感できる一年でした。」と振り返り、来年は「もっともっと雑誌の表紙を飾りたい。自分の好きな音楽やファッションも仕事に繋げられるようにアピールしていきたい」と意気込んでいた。

(ガールズニュースより)

nanoka002.jpgnanoka003.jpgnanoka004.jpg

90−56−86のIカップ
ナイスボディですね〜

周囲の期待に応える
素晴らしいグラドルですね

来年の活躍も期待しています


Iカップ菜乃花「おっぱいを揺らす為、飛んだり跳ねたりしました」

「日テレジェニック2015」に選出、今ノリにノッているグラドル・菜乃花ちゃんが待望のファースト写真集を発売!
DVDでは大人気の彼女が「夢だった」という写真集発売にあたって、限界突破の衝撃露出にチャレンジしてくれました。Iカップバストがもう少しで全露出しちゃうぐらいの頑張りには、ファンのみならずグラビアファンも喝采の嵐の筈。約30分のメイキングDVDでは、普段のDVDでは見られない、彼女の素顔が満載です。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 14:34| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。