送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月27日

Iカップ青山ひかる「ジャンプしたらポロリを50連発はしました」

aoyamahikaru1.jpg 2013年に彗星のごとく現れ、またたく間にトップグラドルのひとりとなった青山ひかるちゃん。今年は、グラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2015』でファイナルに進出し、発売したDVDも好セールスを記録するなど活躍しました。また、最近はグラビア以外にも舞台やアイドルグループ「sherbet」の活動など、大忙しの日々を送っております。

 そんなひかるちゃんの、約4カ月ぶりになる最新DVD&Blu-ray『アイがあふれる』が発売されました。ということで、年の瀬も押し迫ってきた秋葉原にひかるちゃんが登場! 多くのファンが詰めかけイベントは大盛況となりました!!

aoyamahikaru2.jpg「今回のDVDにちなんで、今日はウサギの格好をして来ました!」

 と、ひかるちゃんのファッション解説で取材スタート。Iカップおっぱいにクビレたウエストライン、そしてバニーガール姿だなんて…似合うにもほどがありますって! この姿には、もちろん取材陣もやられておりました(笑)。さて、そんなひかるちゃんの魅力が詰まった最新作は、9月に沖縄で撮影されたもの。女子高生に扮したひかるちゃんの純粋な青春物語となっております。

「先輩に片想いをしている女の子役を演じ、告白するところからDVDがスタートします。告白して付き合い始めるんですけど、付き合いたてということで、ピュアな感じになっていますよ。その代表的なシーンが、初めてキスをするところ。『初めてしちゃったね♪』とかのセリフがあって、メチャクチャ恥ずかしがりながら押入れに隠れちゃいます(笑)」

 現在22歳のひかるちゃんですが、10代の女の子と比較しても遜色のないロリータフェイス。女子高生と言われても何の違和感もありません! もちろん、ひかるちゃんに言い寄られたら、男として悩む必要もないワケですが(笑)。

aoyamahikaru3.jpg「逆にセクシーなシーンは、夕景で撮った黒い水着のところです。このシーンでは今流行の黒い布を腰に巻いたレース水着で撮影に臨みました。撮影した場所が海沿いだったので風が強く、イイ感じに布がなびいて綺麗な映像に仕上がってますよ♪ しかも、この水着は横乳が全開なので、横乳推し(笑)。ハプニングは残念ながらありませんでしたけどね(笑)」

 こちらは、十二分にひかるちゃんのおっぱいを堪能できる生唾モノのシーン! ポロリはなかったとのことですが、そちらを期待されている方は、この日も披露してくれたバニーコスプレのシーンがオススメですよ!

「ウサギのコスプレを今回初めてやりました。チューブトップの水着を着たんですけど、思いっきりジャンプしたら思わずポロポロリ(笑)。100連発はないですけど、50連発はしたと思います(笑)。このシーンでは、ニンジンまで用意してもらい、本当のウサギみたいにシャリシャリと食べました。ここが一番のお気に入りです♪」

 驚愕のポロリ50連発!! 巨乳もテンションも弾けまくっちゃったひかるちゃん。さて、初恋の相手と甘酸っぱい恋愛模様が描かれた本作ですが、ひかるちゃんの初恋も教えてくださいな!

「私は結構早いですよ! っていうか、元々テレビっ子だったので、テレビが初恋ですね(笑)。小さい頃、『GTO』(フジテレビ系)を見ていて、反町隆史さんのことが好きになりました。確か、小学校低学年の頃かな? 『POISON』(『GTO』主題歌で反町さんの代表曲!)も大好きでしたよ!」

 初恋が芸能人だなんて、将来この世界で活躍する予兆だったのかも!? さて、年の瀬ということで、今年1年を振り返ってもらいましょう。

「今年は本当にいろんなことがあって、濃い1年でしたね。雑誌の表紙もさせてもらい、いろんな誌面でグラビアを披露することができました。テレビのレギュラーも出させてもらいましたし、DVDも3カ月のスパンで出すことができました。本当に勉強になりましたし、グラビア業界の人たちの輪が広がった1年でしたね」

 今やグラビアの枠を超えてさまざまなフィールドで活躍するひかるちゃん。休みもあまりなく、お部屋がとんでもないことになっているとか!?

「お部屋がメチャクチャ汚いんです…。24日のクリスマスイブは久々のお休みなので、大掃除をします(笑)。年末はコミケに出させてもらうので、年末の大掃除ができないんです。だからイブの夜中までお掃除して、朝方にケーキかな?(笑) 誰か手伝ってくれる人、真面目に募集しま〜す(笑)」

 クリスマスイブに大掃除なんて寂しいかぎりですが、これも売れっ子の宿命でしょう(笑)。ひかるちゃんにとって大躍進となった2015年も終わりますが、この勢いそのままに、2016年もっともっと我々を驚かせるような活躍を期待しております!!

(メンズサイゾーより)

aoyamahikaru4.jpgaoyamahikaru5.jpgaoyamahikaru6.jpg

95−59−90のIカップ
まさに奇跡のスタイルです

大掃除を手伝ったら
何かご褒美をしてくれたかな〜?笑

ダイナマイトボディの上
サービス精神も旺盛

今後もこの調子で
活躍して欲しいものです


Iカップ青山ひかる「義理の父を大胆に誘惑をしてエロいです」

張りのある95cmバストとウエスト59cmの超絶クビレカーブが素晴らしい、奇跡のスタイルの青山ひかるが、男心を翻弄するカワイイ奔放娘をキュートに演じます。セクシーさにクラクラ、ラブラブシチュエーションにドキドキ・・・青山ひかるさんと恋人気分を満喫してください。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。