送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月22日

尾崎ナナ、公開プロポーズからゴールイン

ozakinana1.jpg テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)などで人気のグラビアアイドル、尾崎ナナ(33)が21日に結婚したことが分かった。お相手はEXILEらと同じ所属事務所の俳優で脚本家、平沼紀久(39)で、同日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は約5年前に知り合い、昨年11月に交際がスタート。平沼が今年9月12日に開かれた尾崎の誕生パーティーで公開プロポーズし、ゴールインした。

 愛くるしい笑顔とGカップ巨乳を誇るセクシーボディーに加え、軽妙なトーク力でバラエティーでも活躍中の尾崎が、生涯の伴侶を射止めた。

 複数の関係者の話を総合すると、相手はEXILEや三代目 J Soul Brothersら人気アーティストが多数在籍する芸能事務所、LDHに所属する平沼紀久で、21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、尾崎は妊娠していない。

 出会いは約5年前、共通の知人を介したバーベキューパーティーだった。2人は「おいしいお店を探す」という共通の趣味で意気投合。焼き肉店などをめぐるうちに、平沼が尾崎の明るい性格にひかれ、昨年11月ごろに平沼からの熱烈アプローチで交際に発展した。

 プロポーズは、9月12日に双方の友人らを招いて開かれた尾崎の33歳の誕生日パーティー。平沼が公開で求婚すると、参加者から祝福の拍手がわき起こり、尾崎が受け入れたという。

ozakinana2.jpg 尾崎は、2008年放送のテレビ東京系ドキュメンタリー「給与明細」でリポーターを務めて注目を浴びた。現在はグラドルとして活躍しながら「ロンドンハーツ」で準レギュラーを務め、FMラジオ番組「志村けんのFIRST STAGE」でアシスタントを務めるなど、多方面で才能を発揮。趣味は料理で、得意のハンバーグや肉じゃがで平沼の“胃袋”をつかんだとみられる。

 一方の平沼は俳優業に加え、EXILE TRIBEが総出演する日本テレビ系連ドラ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」(水曜深夜1・29)の脚本を担当するなど新進気鋭のクリエーターとしても活躍中。明るく真面目な性格で、業界内での人望も厚いという。

 挙式・披露宴は未定で、会見の予定はない。公私ともに充実した2人の今後の活躍に注目が集まる。

(サンケイスポーツより)

ozakinana3.jpgozakinana4.jpgozakinana5.jpg

88−58−85のGカップ
素晴らしいボディです

おめでたいことですが
残念な感じもします笑

最近はショートカットにしていますが
以前のロングヘアの方が好きです
また伸ばしてくれないかな〜と思っていました

グラドルを卒業と書いてある所もありましたが
どうなんでしょう?
ブログに書いてある「お仕事を続けていく」は
グラドル継続と取れるのですが・・・

以下
尾崎ナナのブログより


「私事ですが、一部スポーツ紙にありましたようにこの度入籍いたしました。

お相手はかねてよりお付き合いさせていただいてました、俳優、クリエーターの平沼紀久さんです。
お付き合いさせていただく中で、彼の飛び抜けた明るさ、誠実さ、包容力、思いやり、優しさを感じ、この人以上の人はいないと思い結婚を意識するようになりました。
これまでやってこられたのはファンの皆様、関係者の皆様のお陰です!
これからも今までと変わらずお仕事は続けていこうと思っています。
彼と明るくて笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います!
これからも今まで以上に公私ともに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | 尾崎ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。