送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月21日

Hカップ清水あいり「一番セクシーなのは黒の下着風水着でベッドのシーン」

shimizuairi1.jpgグラビアアイドルの清水あいりさんのDVD「恋の予感」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は8月にフィリピンで撮影が行われ、清水あいりさんのセクシーショット満載な作品となっている。

DVDの内容について「フィリピンに1人旅をします。そこで出会った男の子に恋をします。プールで泳いだり浜辺で走ったり、ビリヤードもしました。私は泳げないので浮き輪を用意してもらい、おかげで楽しくできました。ベッドでゴロゴロしているシーンはセクシーです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ハイレグの水着で日焼け止めを塗ってもらっているシーンです。」と語った。

セクシーなシーンについて「一番セクシーなのはジャケットにもなった黒の下着風水着。夜のベッドのシーンで着ています。」とアピールした。

クリスマスの予定を聞かれて「23日24日はお仕事ですが、25日は空いています。お仕事ください(笑)。去年も1人で映画を観に行くと言っていましたが、今年もそうなりそうです。クリスマスっぽいことをしてみたいけど、ぜんぜんないです。」と寂しそうに語った。

クリスマスに誘ってもらいたい理想の男性像を聞かれて「私が頼りないので、頼れる人がいいです。アンガールズの田中さんが最近好きです。立ち方が好きなんです。」とコメントした。

今年を振り返って「新しいお仕事に挑戦することが多かったです。いろんなことに挑戦できたと思います。」と充実した様子だった。

来年の目標について「来年もいい年にしたい。勉強して知識を増やし、幅広くお仕事をしたいです。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

shimizuairi2.jpgshimizuairi3.jpgshimizuairi4.jpg

88−58−85のHカップ
ナイスボディですね〜

かわいらしいお顔と
大きなバストのギャップで
これからも活躍して欲しいと思います


Hカップ清水あいり「空手着がはだけていくところがいやらしいです」

映画「みんな!エスパーだよ!」にも出演し、人気急上昇中の清水あいりチャンの最新DVD。
張りのあるHカップバストとくびれたウエストの極上ボディに、小動物のような愛くるしいお顔と声のギャップがたまりません。こぼれ落ちそうなたわわなオッパイが揺れまくっています。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:37| Comment(0) | 清水あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。