送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月24日

里美黎「際どいところまで接写されていてセクシーです」

satomirei1.jpg舞台を中心にモデルなどで活躍するタレントの里美黎(さと・みれい)のファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

デビュー作となる本作は8月に沖縄で撮影された「セクシーに攻めているところは攻めて、爽やかなところは爽やか。でも、ところどころ笑える突っ込みどころがあります。快活そうににみえて運動オンチなので、そのギャップを楽しんでもらえたら」と里さんは内容を紹介した。

さらに「秘書の役柄なんですが、ドジっ子すぎて突っ込みどころ満載です。お風呂のシーンでは眼帯水着で接写されていてオススメ。マッサージされるシーンは際どいところまで接写されていて、1番セクシーです」とアピールした。

初めてのイベントを終えた感想を尋ねると、「あまり人が来ないんじゃないかと心配していたんですが、舞台や撮影会からいろんな人が来てくれて、けっこうな人が集まってウルウルしちゃいました」と感動したようだった。

イベントにお気に入りのセーラーヴィーナスの下着衣装で登場した里さんは、見ての通りアニメが大好き。「”輪るピングドラム”の幾原邦彦監督の大ファンなんです。ツイッターでフォローしてくださって大感激です!」とはしゃいでいた。

(ガールズニュースより)

satomirei2.jpgsatomirei3.jpgsatomirei4.jpg

87−60−87のFカップ
ナイスボディですね〜

コスプレもいいですね

今後の活躍を期待しています


ショートカットの健康的美少女・里美黎ちゃんの本格的グラビア初挑戦となるイメージ。
舞台を中心に活動してきた彼女が見せる、その愛らしいビジュアルと迫力ボディのギャップに夢中になること間違いなし。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。