送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月16日

石岡真衣「白の水着は際どい感じでお気に入り」

ishiokamai1.jpgグラビアアイドルの石岡真衣さんの5枚目のDVD『M』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は春にバリで撮影が行われ、大胆セクシーショットを披露している。

DVDの内容について「今回は色んなジャンルの水着を付けたり、コンシュルジュの設定で演技をして、ストーリーになってたりするので、そういうのも楽しんでいただけたらなと思います。」と紹介。

ishiokamai2.jpgお気に入りのシーンについて「黒のレースの水着がすごくセクシーで格好良くてお気に入りです。ベッドでのイメージシーンなんですけど、格好いい感じの私が見ていただけるんじゃないかなと思います。あと、白の水着も際どい感じなんですけどお気に入りです。」とコメント。

見どころについて「テーマがコンシュルジュなので、私と一緒に色んなバリを楽しんでいただけたらなと思います。」とアピールしていた。

石岡真衣さんは恵比寿★マスカッツとしても活動しており「始めは正直色んな職種の人がいて、仲良くなれるかなと不安だったんですけど、案外みんな気さくでみんなと仲良くなって楽屋でワイワイしてます。個人的に前から小島みなみちゃんのファンで、それを始めて会った時に伝えたらすごい仲良くしてくれました。」と明かしていた。

(ガールズニュースより)

ishiokamai3.jpgishiokamai4.jpgishiokamai5.jpg

80−59−87のDカップ
ナイスボディですね〜

恵比寿★マスカッツ、頑張ってますね
単独で活躍するような人が出るといいのですが


「日テレジェニック2014」に選ばれた石岡真衣ちゃんのイメージ。
天然で癒されそうなキャラクターに対して、セクシーフェイスと悩殺ボディはインパクト抜群!
興奮必至のビジュアルを披露しちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:51| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。