Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月13日

犬童美乃梨「縦ひものレースの変形水着が好きです」

inudouminori0001.jpgグラビアアイドルの犬童美乃梨さんのDVD&ブルーレイ「僕のみのりん」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で7月に撮影が行われ、Gカップバストと愛くるしい笑顔が魅力の犬童美乃梨さんが詰まった作品となっている。

撮影中の思い出について「虫が嫌いなので川辺にいる虫がダメでした。体につくのがイヤで、ずっと耐えていました。」と苦労した様子だった。

inudouminori0002.jpgDVDの内容について「前作は大人っぽく、今回は甘く彼とイチャイチャしています。海でイルカのビーチボードと戯れたところは、一緒に遊んでいる雰囲気になれます。縦ひものレースの変形水着を着ました。私はこの水着が好きで、しっとりとしたシーンになっています。『僕のみのりん』というタイトルなので、あなたのみのりんを探してください。」と紹介。

見て欲しいシーンについて「楽しく海ではしゃいでいるところです。筋肉痛がハンパないです。」と素で楽しんでいる姿が見れると語った。

セクシーなシーンについて「赤い水着のシーン。夜のベッドのシーンでポーズを取ったり踊ったりしています。」とアピールした。

クリスマスの予定を聞かれて「今のところ予定はありません。アイドルユニット『シャーベット』で活動をしているので、ライブの仕事を入れてもらえないかなと思っています。理想のクリスマスの過ごし方はイルミネーションを見にドライブしたい。」とコメント。

今年を振り返って「仕事では始まった頃はシャーベットがどうなるか心配でした。今は月に10本くらいライブしています。12月12日(土)にシャーベット初のCDが出ますし、新メンバーが増えて盛り上がっていけるので応援よろしくお願いします。プライベートでの今年の重大ニュースは4月からひとり暮らしを始めて、相当な寂しがり屋であることがわかりました。今までは1人で生きていけると思っていましたが、今は常に友達といます。」と語った。

来年の目標について「来年もグラビアでDVDをたくさん出したい。カレンダーを出すことが目標です!」と語っていた。

(ガールズニュースより)

inudouminori0003.jpginudouminori0004.jpginudouminori0005.jpg

88−59−84のGカップ
すばらしいボディですね〜

個人的にはお気に入りで
人気投票の候補に入れたかったのですが
知名度はまだまだだと思います

2015年下半期グラドル人気投票

来年の活躍を期待しています


犬童美乃梨「ベッドシーンは甘えています」

育ちの良さを感じさせる可愛いお顔に88cmGカップ。
クラシックバレエとチアリーディングで鍛えられたしなやかボディを小さめビキニに包んで大胆ポーズ。
人懐っこい笑顔のピチピチみのりんが揺れて弾けてあなたを元気にしてくれます。


ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:05| Comment(0) | 犬童美乃梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。