送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月09日

久松郁実、初の手ブラショット「ちょっと恥ずかしかった」

hisamatsuikumi01.jpgグラビアアイドルでタレントの久松郁実が、東京・ブックファースト新宿店で、1st写真集『La iku(ライク)』(2,300円 講談社刊)の発売記念イベントを行った。







hisamatsuikumi06.jpg発売中の同書には、下着や手ブラ姿など久松のセクシーショットを収録。美脚を露わにしたミニワンピースで登場した久松は、「ランジェリー姿も、ハワイも、写真集も初めて。私の初めてがギュギュっと詰まってます。大人っぽい私と明るく元気な私、両方が見れると思います」と笑顔でアピール。初の手ブラショットについては、「ちょっと恥ずかしかった。家で練習したけど、ポージングが上手くいかなくて。奇跡的に撮れたショットを載せました」とはにかみながら紹介した。

毎日ジムに通い、体脂肪率を4%減らして撮影に挑んだという久松は、「筋肉がついてしなやかな体になった。くびれを推したい」と仕上がりに自信たっぷり。自身が大ファンのお笑い芸人・狩野英孝に見せたことも明かし、「『シャンプーのCMみたい。格好良い』という言葉を頂きました」と称賛の言葉にホッとした表情。最後に好きな男性のタイプを聞かれると、「?見た目は西島秀俊さんで、面白くて一緒に遊んでくれる人。私がガツガツいけないタイプなので、グイグイ来てほしいですね」と笑顔で話していた。

(マイナビニュースより)

hisamatsuikumi02.jpghisamatsuikumi03.jpghisamatsuikumi04.jpg

83−59−86のDカップ
ナイスボディですね〜

すばらしい手ブラショットですね

今後もいろいろと
チャレンジして欲しいものです


久松郁実「今までにない大人のシーンは恥ずかしかった」

hisamatsuikumi05.jpg今一番勢いにのっているタレント・久松郁実が、圧倒的なボディをまさかのインパクトで魅せる! ファースト写真集であり、10代ラストでもあるこの作品では手ブラありのセクシーショットにも挑戦。いくみんは、2014年ヤングマガジンでの初表紙&巻頭カラーで本格的なグラビアデビュー。底抜けに明るい笑顔と小麦色の肉弾ボディが読者からの圧倒的な支持をうけ、各誌のグラビアを賑わすようになりました。今回の写真集では、念願のハワイで、のびのびとした笑顔と瑞々しい肢体を収めた秘蔵カット満載の出来になっています。


ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 久松郁実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。