送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月06日

杉原杏璃「ドMなので拘束が心地良かったです」

sugiharaanri1.jpg 至高のGカップおっぱいに究極のクビレたウエストと、超ハイスペックボディでトップグラドルの地位を不動のものにする杉原杏璃ちゃん。さまざまなフィールドで活躍する杏璃ちゃんですが、最近はテレビ番組でグラビア界の秘密を明かすなど、何かと話題を集めていたりします。

 そんな杏璃ちゃんが、最新イメージ作品『東京アンリ』を引っ提げて秋葉原に登場! ということで、グラビア界を牽引し続ける杏璃ちゃんの魅力を、今回もたっぷりとお届けしますよっと。

sugiharaanri2.jpg “サービス精神の塊”のような杏璃ちゃんは、イベント取材には必ずと言っていいほど過激な衣装で登場してくれます。この日も、当たり前のように極小ビキニ姿! ちょっと動くだけで上下左右におっぱいが揺れ動きまくりです!! さすが、分かってますね〜♪ そんな杏璃ちゃんのGカップ乳が思う存分堪能できる最新作は、タイトルの『東京アンリ』の通り、8月の暑い中、関東近郊で撮影されました。最新設備が整ったスタジオでのコスプレ七変化が楽しめちゃうのです!

「今回は、初めてしたコスプレが満載なんです。婦警や歯科助手などの衣装を着たんですけど、特にお気入りなのが歯科助手さん! リアルに私が通っている歯医者の先生の台詞を使わせてもらいました(笑)。セクシーなのは、パッケージにもなっている古民家で撮影した昭和な感じのレトロなワンピースのシーンですね。畳の上で水着に展開するんですが、私にはない和のテイストになっています。結構大人な感じになっているので、ドキドキすると思いますよ♪」

 今回はコスプレ祭りということで、さまざまな杏璃ちゃんが楽しめますが、婦警のシーンでは、SからMへのスイッチが切り替わり、杏璃ちゃんのふたつの顔が堪能できるます。

sugiharaanri3.jpg「婦警のシーンは、本物に限りなく近い監獄の中での撮影でしたので、最初は手錠と警棒をガンガン振り回して、サディスティックな台詞を言いました。『おい、豚!』っていう台詞があったんですけど、笑っちゃいそうになるくらいなかなか言えず、“言わされた感”丸出しでしたね(笑)。また、逆に囚人にもなっているんですけど、拘束されてしまい恥ずかしかったんですが、私はドMなのでとっても心地良かったです♪ やっぱりSっ気は開花しなかったですね(笑)」

 “言わされた感”丸出しとご謙遜の杏璃ちゃんですが、S的なシーンも絶対にセクシーなこと間違いナシです! たっぷりいじめられたいと願うファンが続出しちゃうかもしれませんよ。

 さて、杏璃ちゃんといえば、かつてイベントで「先輩の大原かおりさんと婚活のための街コンに行く」と婚活に意欲を見せていましたが、気になる恋愛の方はその後どうなんでしょうか?

「今回の撮影での『おい、豚!』っていう台詞じゃないけど、それぐらいインパクトがある男性じゃないと最近トキメかなくなりました…。第一印象が最悪のスタートからだと、『意外に優しいじゃん!』とかギャップが分かるじゃないですか。だからホント、最近は全然ないですよ…」

sugiharaanri4.jpg パーフェクトボディにドM気質、旺盛なサービス精神の杏璃ちゃんをもってしても、上手くいかないのが恋愛なんですね…。このイベント直前には、グラドル仲間の木口亜矢ちゃん(30)がプロ野球オリックス・バファローズの堤裕貴選手と結婚したばかりということもあり、焦燥感があるようで…。

「どうやってそういうところに行っているんですかね? 私には全然声が掛からないんですけど…。確かにサッカー選手やプロ野球選手と出会うことはありますが、敬語でよそよそしくて、初対面っていう感じの会話で終わっちゃうんです。33歳まで残っているんですよ! (男性のタイプは)何でもいいに決まっているじゃないですか!」

 最後はちょっとやぶれかぶれになっていた杏璃ちゃん。とかなんとか言いながら、電撃結婚なんてことはないですよね(笑)。まぁ、杏璃ちゃんならば、結婚引退ということはなく、人妻になっても水着になってくれそうな気も…。ともあれ、来年もフェロモン全開なセクシーさに期待しております!

(メンズサイゾーより)

sugiharaanri5.jpgsugiharaanri6.jpgsugiharaanri7.jpg

89−56−80のGカップ
いまだにこのスタイルを維持してるって
すばらしいですね

どんな男性でもいいんだったら
ぜひお願いしたいところです笑

グラビア活動がいつまで続くか
とても楽しみです


杉原杏璃「通りから丸見えでドキドキしました」

TVバラエティでも大人気、89cmGカップの美巨乳と56cmのくびれたウエストの究極グラビアクイーン・杉原杏璃さんの最新映像です。美貌とスタイルにますます磨きがかかり見応えも満載です。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:38| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。