送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年12月02日

安枝瞳「気づくと全部脱いでました」

yasuedahitomi1.jpg AKBグループを筆頭に、昨今は写真集がふたたび盛り上がってきているようです。12月には、1stがバカ売れしたマギーの2冊目となる写真集(しかも、女性向けスタイルブックとの同時発売!)や大人気アイドルグループ『でんぱ組.inc』の金髪美少女・最上もがの初ソロ写真集が発売されます。現在の出版不況からすれば、写真集発売=人気がある、ということになるわけですが、今回紹介する安枝瞳(やすえだ・ひとみ)ちゃんもそんなひとり。

 2010年にレースクイーンとしてデビューした瞳ちゃんは、2011年から2014年まで、市販車を改造した車によるレース『スーパー耐久』のイメージガールを務めるなど、トップレースクイーンとしての地位を不動のものにしました。その後、グラビアに本格参戦となりましたが、当然ながら、その人気はとどまるところを知りません。瞳ちゃん最大の魅力は、なんといってもお尻♪ ということで、10月に発売された今年2冊目となるDVD付き写真集『ひとみしり』の発売イベントに突撃し、彼女の人気の秘密に、たっぷりと迫ってみました!

 会場となったのは、秋葉原の書泉ブックタワー。ここで超異例となる2日連続のイベントを開催した瞳ちゃん。取材はイベント2日目に行われましたが、

yasuedahitomi2.jpg「昨日は白の水着だったので、今日は大人っぽい黒の水着を着てみました。お尻の水着も小さめにしてみました(笑)」

 と、小悪魔的な笑みを浮かべながらセクシーさをアピールしてくれました♪ 黒の水着からあふれ出そうなDカップのおっぱいに、大きめのヒップが絶妙です。眩しい笑顔がとってもキュートで、取材終了後、メディア関係者一人ひとりに笑顔で挨拶してくれるなど、性格も◎!! そんな瞳ちゃんの魅力が凝縮された写真集は、7月に訪れた沖縄で撮影されたもの。

「沖縄はすごくお天気もよく、早めに撮影も終わって丸一日オフがありました。撮影もスムーズだったので、楽しいロケでしたよ♪ 以前の写真集は、大人っぽくしていただきましたが、2冊目ということで、今回は笑顔の写真があったり、大人っぽい写真があったりと、お尻メインではありますけど、いろんな表情を楽しんでもらえると思います。タイトルの『ひとみしり』は、私の名前が『瞳』ということと、お尻推しでお仕事をさせているので、『ひとみしり』(笑)。それに普段仕事をしていない時はインドアで人見知りでもあるので、そういう意味も入っています(笑)」

 美尻を武器にトップグラドルまで駆け上った瞳ちゃん。聞けば、「お尻のラインに跡がつかないように、普段はTバックしかはきません。それに、撮影前は顔とかに使うボディスクラブを一本ぐらい使ってます」とのこと。そういった努力こそが、美しさをキープする秘訣なんですね! その賜物であるボディが、超絶セクシーに写しだされている“とっておきのショット”があるのだとか。

「ものすごく明るい場所で、何も付けずに出したシーンがあります。その写真は、かなりセクシーで気に入ってます! ほかにも裏表紙の写真もお気に入りですね。1枚ずつ脱いでいって、最終的にブラジャーや下の水着も脱いじゃってます、以前からお仕事をご一緒していたスタッフさんだったので、安心していたら気づくと全部脱いでました(笑)。表紙の透け透けドレスもかなりセクシーだと思いますよ♪」

 ビーチでノーブラ&半尻を披露! グラドル界でも絶品のお尻を、お天道様にも見せつけちゃっているわけですね。また、裏表紙に劣らない過激なショットもあるようで…。

yasuedahitomi3.jpg「写真集の前半は元気な感じが多いんですけど、後半になると大人っぽい感じで、いろいろとさらけ出したショットがあります。素の安枝瞳を見てもらうために、化粧なしで撮ったりもしました。前回の写真集の時には、暗所で撮影したり、自分の中でごまかしていた部分もあったんです。でも、今回はあえて明るい場所で、全員信頼したスタッフの元での撮影だったので、安心して脱いじゃいましたね(笑)。これ以上のシーンは今のところ考えていませんけど、綺麗に撮っていただけるなら、いつかはチャレンジしたいです♪」

 今年は2冊の写真集に2本のDVD、そして年末に向けてカレンダーとリリースラッシュが続く瞳ちゃん。グラドルとして充実一途の生活を、

「レースクイーンを卒業してグラビア1本で活動してきましたが、いろんな雑誌をやらせてもらったり写真集も出させてもらったりと、自分が想像していたグラビアアイドルとしての活動が、思っていた以上にできた1年でした」

 と笑顔で振り返ってくれました。年明けにはDVDのリリースも控えておりますが、

「来年はどうしましょうかね(笑)。グラビアの仕事は、3冊目の写真集も出したいし、お喋りが大好きなので昔からやりたかったラジオの仕事などにもチャレンジできればいいですね」

 と、更なる活躍に意欲満々です。また気になる恋愛については、「今のところないですね…。来年できるように頑張ります!」と、こちらにも意欲的なよう。来年28歳になり、三十路の大台も目前となってしまう瞳ちゃんには、恋愛もお仕事のように頑張りつつ、もっと色っぽい姿を我々グラドルファンに見せつけてほしいものです。 

(メンズサイゾーより)

yasuedahitomi4.jpgyasuedahitomi5.jpgyasuedahitomi6.jpg

83−59−88のDカップ
ナイスボディですね〜

私もスタッフに入れていただきたいです笑


安枝瞳「体操服を脱ぐまですごい恥ずかしかったです」

今世間を騒がせている美女「安枝瞳(やすえだひとみ)」。昨年から一気にブレイクし、漫画誌の表紙だけでも各誌でひっぱりだこのグラビア女優です。
今年1月に初写真集が出版され、さらにその後TVや雑誌などで露出は増えており、DVDの売上はグラビアランキングダントツ1位、今やアイドル界のトップに仲間入りを果たしています。そんな彼女のDVD付き写真集です。


ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:54| Comment(0) | 安枝瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。