送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年11月28日

為近あんな「見て欲しいのはお尻!」

tamechikaanna1.jpg 数あるグラドルのミスコンの中でも、知名度の高さではトップレベルの『ミスFLASH』。今回紹介する為近あんな(ためちか・あんな)ちゃんは、見事今年の同ミスコンにてグランプリを獲得しております。受賞以降は、DVDや雑誌でグラビアを飾るなどの活躍ぶりを見せ、その圧倒的なプロポーションにやられるファンが続出しているのです。

 そんなあんなちゃんが、通算3枚目となる最新DVD『あんな為近、こんな為近』をリリース! ということで、約3カ月ぶりとなった秋葉原のイベントをバッチリと激写してきましたよっと。

tamechikaanna2.jpg ピンク地のカラフルな柄のビキニで颯爽と現れたあんなちゃん。パッチリとしたお目々のキュートなフェイス、それに悩ましすぎるDカップのおっぱいが絶妙にマッチ! 細すぎず太すぎない、しかしそれでいて肉感的という絶妙なボディは、サイコーのひと言です。あえて形容するならば、“いやらしすぎるカラダ”といったところでしょうか…。そんなあんなちゃんの生唾ボディを堪能できる最新作は、6月に沖縄で撮影されたもの。タイトルからもイメージできるように、さまざまなシチュエーションのあんなちゃんが収録されております。

「いつものDVDでは毎回ひとつのストーリーなんですけど、今回はワンシーンごとに設定が違っていて、海で遊んでいるかと思えば、セールスレディや学生になったりと、いろんな為近が見られると思います。それに今回はアイスを6本も舐めさせられました! どんどんアイスがきて舐めさせられたので、お腹を下しちゃいました(笑)」

 “グラドルにアイス”は鉄板のシチュエーションですが、さすがに6本はやりすぎでしょう(笑)。しかし、それだけあんなちゃんの舐めっぷりをたっぷりと拝見できるってことで、ファンにとっては大歓迎なハズ。あんなちゃんのように派手めなフェイスだと、ただ舐めるだけでも興奮しちゃいます! 今作では、さまざまな設定のあんなちゃんが見られるわけですが、ご本人のイチ推しは、学生なんだとか。

tamechikaanna3.jpg「学生のシーンでは、制服から白いビキニに展開するんですけど、暑すぎて自分から脱いじゃいました(笑)。また、水色の長いパンツをはいたシーンでは、私が足でワインボトルをいじっているんですけど、大人っぽすぎて私じゃない感じでした(笑)。普段もこんなことしませんからね(笑)」

 制服とパンツスタイルは、まったく異なるあんなちゃんを楽しめる対照的なシーン。大人っぽいパンツスタイルのシーンは「私じゃない感じ」と否定してましたが、実際には、よく似合っておりました♪ さらに、これ以上に悶絶モノのセクシーシーンもあるのだとか。

「一番エッチなのは、メガネをかけたセールスレディのシーンです。後半になると、着ていた白ワイシャツとミニスカートを脱いで、赤い下着風水着になります。それと、今回、そのシーンで初めてストッキングを破られました。M的な感覚はなく、“もったいないな”と思ったので、私ってSなのかもしれませんね(笑)。見て欲しいのはお尻! お尻を振りまくったり、顔も写さずお尻ばかりのシーンもあるので、是非ご覧になってください♪」

 お尻推しグラドルといえば、“尻職人”こと倉持由香ちゃんや元レースクイーンの安枝瞳ちゃん、そして、あんなちゃんと同じく『ミスFLASH』に輝いたあべみほちゃんなどが大人気で、激戦区となっております。あんなちゃんは自慢のヒップを武器に、彼女たちに負けない活躍ができるのでしょうか!? とりあえず、すべてのグラドルたちが切磋琢磨して、お尻を磨き続け、どんどん盛り上げてほしいものです。

(メンズサイゾーより)

tamechikaanna4.jpgtamechikaanna5.jpgtamechikaanna6.jpg

83−60−88のDカップ
お尻を売りにするグラドルは
胸が残念な場合が多いのですが
これだけあれば十分でしょう笑

今後の活躍を
期待しています


スタイル抜群、超美尻で人気急上昇中のミスFLASH2015”為ちゃん”こと為近あんなが今作でも惜しげもなくこれでもかと自慢のお尻を存分に見せている作品です。


ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:24| Comment(0) | 為近あんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。