送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年11月24日

伊藤しほ乃「正方形の手ぬぐいだけで隠してるシーンが恥ずかしかったです」

itoushihono001.jpgグラビアアイドルの伊藤しほ乃さんの3枚目のDVD『恋してシフォン』(ギルド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は8月に河口湖と都内で撮影が行われ、90cmの美巨乳のバストを惜しげも無く揺らしまくっている。

河口湖での撮影の思い出として「富士山がすごいキレイで、DVDの中に温泉のシーンがあるんですけど、そこから見る景色が絶景で普通に泊まりたいと思いました。」とコメント。

DVDの内容について「今回社長秘書役みたいな感じです。私が好きなシーンが大浴場でタオルで隠して一緒にお風呂に入るシーンと、今回初めて浴衣を着ました。(イメージDVDの撮影で)浴衣を着たのが初めてだったのですごい嬉しかったです。あとオフィスでスーツで机と机の間に挟まれているところがあるんですけど、実際見てみたらすごくセクシーでリアルで生々しい感じのDVDになってます。」と紹介。

お気に入りの衣装は「浴衣です!」とコメント。

セクシーなシーンについて「朝のベッドシーンで初めてパールのニップレスを付けてやったので、そこが見た目の元気さよりも格好がセクシーなんじゃないかなと思います。」と語っていた。

itoushihono002.JPGまた、恥ずかしかったシーンについて「お風呂のシーンで正方形1枚の手ぬぐいだけで隠してるシーンが結構恥ずかしかったです。」とコメント。

一番見て欲しいシーンについて「やっぱり浴衣のシーンです。ちょっとずつ脱いで行って下着が見えてくるところは絶対見て欲しいです。」とアピールしていた。

点数を付けたらの質問には「100点です。100点のものしか皆さんに出したくない気持ちがあります。1枚目・2枚目とこれ以上出せないぐらいの気持ちでやってるんですけど、毎回超えるような気が自分の中でしているので、皆さんもそれを感じていただければと思います。」とコメント。

次回作で行ってみたいところと着てみたい衣装を質問すると「アジアに行ってみたいですね。コスプレはあまりしたことないので、求めてくれるならやってみたいです。ナースとか・・・。」と語っていた。

今後の目標について「いつか写真集とか出せるように頑張りたいと思います。」と夢を語っていた。

(ガールズニュースより)

itoushihono003.jpgitoushihono004.jpgitoushihono005.jpg

90−58−87のFカップ
ナイスボディですね〜

下のサンプル動画を観ても分かる通り
ものすごくエロいです笑

これでも18禁にならないんでしょうか?
限界露出とはまさにこういうことだと思いました

近いうちにAVに行きそうな・・・
なんとかグラドルとして
ギリギリを披露し続けて欲しいものです


伊藤しほ乃「酔っ払った方がエッチになります」

元お笑いコンビ『魔女っこ』のナイスバディ伊藤しほ乃ちゃんのイメージDVD。
かわいらしい顔にバスト90の美巨乳。今回も熟成した躰を露出度MAXで魅了します。惜しげもなく出して揺らしまくっていますので、おっぱい好きにはたまらない逸品となっています。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 伊藤しほ乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。