送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年11月21日

矢野目美有「ポロリは残念ながらありませんでした」

yanomemiyu1.jpg デビューイヤーとなった2012年に、秋田書店主催のミスコン『ミスヤングチャンピオン2012』でファイナリストとなり、同年10月に1stDVD『Miyu Color』でグラビアデビューを果たした矢野目美有(やのめ・みゆ)ちゃん。同DVDではスレンダーボディにDカップのおっぱいという抜群のプロポーションを披露し、瞬く間にグラドルファンのハートを射止めました。

 その後は癒し系ガールズユニット「ユルリラポ」に加入し、アイドル活動に邁進しております。そんな美有ちゃんが、ファン待望の最新DVD『トキメキ美有』を引っ提げて、約3年振りとなるイベントを開催! 久しぶりに秋葉原登場となった美有ちゃんをたっぷり取材してきましたよっと。

yanomemiyu2.jpg 白のビキニ姿で会場に現れた美有ちゃん。清潔感溢れる姿にキュートな笑顔! “これぞアイドル!”といった佇まいです。それに相反した超絶ボディは、実に悩ましいもの。そんな美有ちゃんの素晴らしすぎる肢体をたっぷりと堪能できる最新作は、7月にサイパンでロケを敢行。これまでにないセクシーショットのオンパレードとなっております。

「3年振りの撮影は、すごく楽しかったんですけど、台風が直撃して撮影はバタバタしました。作品の設定は、家庭教師の私が生徒と恋に落ちちゃうストーリーになっています。生徒を誘惑するような肉食的な感じではなく、落とした物を一緒に拾ってふたりがドキドキしちゃうような、もどかしい恋が描かれていますよ」

 3年ぶりのDVDということで、すっかり大人の女性へと変貌した美有ちゃん。ということで、今作は今までよりも、表情もポーズももっともっとセクシーなものになっているのですッ!

「これまでセクシー系に挑戦したことがなかったんですけど、今回の水着は今まででにない大胆な変形水着で、大人っぽい作品に仕上がっています。一番最後のベッドのシーンで、教師風の衣装から黒い水着へと展開していき、大人っぽいシーンに仕上がったかな? 自分ではセクシーになったのか分かりませんね(笑)。クロスした黒い変形水着は、スタイルが綺麗に見えたので、シーンとしても盛り上がると思います♪」

 黒いクロス水着に白のY字系水着など、今回は変形水着が多いのも今作の大きな見どころです! さらにお風呂のシーンでは、ベージュのチューブトップ水着を着用。ベージュということで、ヌーディー感も楽しめちゃうのです!

「お風呂のシーンでは、初めて洗いっこをしました。身体を洗われたら…、くすぐったくて笑っちゃいましたね(笑)。今回は本当に変形水着が多かったんですけど、ポロリは残念ながらありませんでした(笑)。でも、背中ががっちりと開いたワンピースなど、今までにない衣装が多く、背中のラインとかなかなか見せるシチュエーションがないので、新しい私が見られると思いますよ♪」

 最新作で見せたセクシーな一面に気を良くしたのか、「もうすぐ25歳になりますので、もっと大人な一面を見せていけたらと思っています♪」と意欲的に語ってくれました。セクシーさに磨きをかけるためにも恋愛は必要だと思いますが、そちらはいかがなんでしょうか?

「(恋は)したいですよ〜。でも、今はドラマとかで感情移入してトキメいています(笑)。リアルな世界でもできたらいいんですけど…」

 と、淋しげな表情で語る美有ちゃん。しかし、イベント前日のハロウィンでは、「白衣を着てメガネを掛けた男性にドキっとしちゃいました」と語るなど、見た目的には草食系で知的な男性がタイプのようです。

 これからどんどんセクシーさに磨きをかけ、小悪魔的な女性になっていきそうな美有ちゃん。いったいどんな成長を遂げるのか、じっくりと見守りたいものです!

(マイナビニュースより)

yanomemiyu3.jpgyanomemiyu4.jpgyanomemiyu5.jpg

80−57−84の推定Cカップ
スレンダーボディですね〜

今後のセクシーさに
期待したいと思います


癒し系ガールズユニット・ユルリラポのメンバーとして活躍する矢野目美有ちゃんのイメージ。
キュートな笑顔が印象的な彼女が、可愛らしい衣装やセクシーな衣装で大胆にポージング。美有ちゃんの魅力が満載です。


ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 20:03| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。