送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年11月19日

橋本梨菜「自分では見れないくらい恥ずかしいです」

hashimotorina001.jpgグラビアアイドルの橋本梨菜さんの3枚目のDVD&Blu-ray『恋して、りーりー』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月に沖縄で撮影が行われ、元気はつらつムッチリBODYの橋本梨菜さんのセクシー水着ショット満載の作品に仕上がっている。

DVDの内容について「今回はタイトル通り、恋愛ぽいシーンがたくさんありまして、すごいイチャイチャしてます。一番恥ずかしいなと思ったのが、ベッドのシーンでウイスキーを飲みながら彼の好きなところを一つ言って行くシーンがあるんですけど、ちょっとほろ酔いながら撮るんですけど、自分では見れないくらい恥ずかしいです。」と紹介。

セクシーなシーンについて「紺色のワンピースのシーンがあるんですけど、サンセットで撮ったんですけど、水が来るのを待ってて、来た瞬間良い顔をするシーンを撮ったんですけど、本当に冷たくて、結構びっくりした顔になってて何回も撮りました。映像を見たら滅茶苦茶、自分的にはセクシーでキレイに夕日と良い感じに良く撮れてました。」とコメント。

一番見て欲しいシーンは「水色のワンピースを着ていて、最初公演でサッカーしていてヘディングするシーンがあるんですけど、ヘディングするシーンが結構うまかったのと、その後、車の中でちょっとずつ脱いで行くシーンがあるんですけど、中の水着が滅茶苦茶可愛くて、そのシーンと水着は私は一番好きです。」と語っていた。

ちなみに酔うとどうなるのか質問されると「すごい笑いますね。結構酒やけですか?と言われるんですけど、お酒はそんなに強くないです。長時間飲んでたら寝ます。」と明かしていた。

(ガールズニュースより)

hashimotorina002.jpghashimotorina003.jpghashimotorina004.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

いっしょにお酒を飲んでみたいものです笑


橋本梨菜「私のセクシーな姿の妄想はすごくエロティックです」

hashimotorina005.jpgカワイイ笑顔にGカップ。人懐っこいグラマーガールとして人気急上昇中の橋本梨菜さんがI−ONEに初登場です。
ライブアイドルとしても活躍中の浪花っ娘でダンスで鍛えた健康ボディ、大きなバストとしっかりヒップ、むっちりな太股で魅了してきます。ピチピチ“りーりー”初めての高画質Blu−rayも同価格、同時発売されました。



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。