送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年11月16日

志崎ひなた「ポロリしては入れての繰り返しでした」

shizakihinata01.jpgグラビアアイドルの志崎ひなたさんのDVD「ひなたのかたち」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は宮古島で4月に撮影が行われ、志崎ひなたさんのGカップバストを堪能できる作品となっている。

撮影中のできごとについて「撮影中はポロリが凄くて、撮影を止めては入れての繰り返しでした。」と苦労した様子だった。

DVDの内容について「全部のシーンが別々のお話になっています。私がやりたかったバンパイアのコスプレ、制服やスーツを着たりいろんな私を見ていただけると思います。海のシーンでは“破壊的な音痴”と言われている私が童謡をたくさん歌っています。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ジャケットになったシーンは等身大の私。いろんな芸人さんのギャグを使って楽しいシーンになっています。」とアピールした。

セクシーなシーンについて「浴衣のシーンは展開すると湯葉生地の水着になるので大人っぽくなっています。」とコメント。

おすすめのシーンについて「吸血鬼が好きという話をしていたらコスプレをすることになりました。人と噛むのが好き。プライベートでも友達を噛んでいます(笑)。」と語った。

志崎ひなたさんのGカップバストを堪能できるシーンについて「今はHカップかIカップまで成長しました!胸だけを堪能するならジャケットのシーン、下乳を見るのならば真ん中が大きく開いたスクール水着のシーンです。」とコメント。

いつから胸が大きくなったのか聞かれて「去年の10月にデビューした時はFカップでしたのでだいぶ成長しています。もともと豆乳と鶏肉が好きなのと、胸筋を鍛えています。」と、まだまだ成長中の様子。

今後の予定について「今回でDVDは一旦休止ひと区切り。引退するわけではありません。今後の予定はブログなどをチェックしてください。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

shizakihinata02.jpgshizakihinata03.jpgshizakihinata04.jpg

93−59−90のHカップかIカップ
成長中のナイスボディには魅力を感じますが
お顔がいまひとつのような感じがします
(あくまでも個人的見解です)

グラドルとして残っていくためには
顔とボディはもちろんのこと
話術やサービス精神など
それ以外にも何かが無いと生き残れないと思います

せっかくのナイスボディですから
活かして欲しいとは思いますが・・・


新人”処女ドル”志崎ひなた、チャームポイントは「おっぱい!」

Gカップバストで大人気のグラビアアイドル志崎ひなたちゃんの最新イメージDVDが発売されます。高校を卒業し18歳になったことで、これまでよりも小さめの水着に挑戦してくれました。あどけない笑顔の中に大人の色気も出てきたひなたちゃん。まだまだ成長中のバストをその目でご確認ください。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | 志崎ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。