Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年11月10日

Hカップ橘花凛「ポロリとか結構あって大変でした」

tachibanarin1.jpgHカップグラドルの橘花凛さんの5枚目のDVD『りんと。』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にバリで撮影が行われ、よりいっそう大胆にその魅力的な身体を披露している。

DVDの内容について「今回初めてエステティシャンの役をやらせてもらって、エステティシャンのお姉さんとデートを妄想しながら、最後夢だったんだという感じの内容になってます。普段のデートとか、お仕事帰りの“疲れた”というシーンとかリアリティのあるシーンを撮ってます。競泳水着やノーブラのタンクトップとか、チューブトップ、部屋着っぽい感じのピンクの衣装や、エステティシャンの制服を着てます。」と紹介。

一番セクシーなシーンについて「夜のベッドの衣装のシーンで、誘惑して、ちょっと大人っぽい雰囲気を醸し出しながらのシーンになってます。」とコメント。

tachibanarin2.jpg大変だったシーンについて「ノーブラのタンクトップの衣装なんですけど、タンクトップで運動するとポロリとか結構あって、何回も止めたりとかして大変でした。」と明かしていた。

お気に入りの衣装について「チューブトップが好きで、スタッフさんにも“チューブトップいいね”と褒められるので、チューブトップの衣装がすごい大好きです。」と話していた。

この日は岸明日香さんからプレゼントしてもらった水着を着て登場。「今日着ようと8月から決めてました。」と語っていた。

また、日テレジェニック2015に選ばれて「私、称号が何も無かったので、番組で呼ばれたり、雑誌に載る時に“日テレジェニック2015”と書いていただいたり、言っていただいて、嬉しい気持ちがします。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

tachibanarin3.jpgtachibanarin4.jpgtachibanarin5.jpg

92−58−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今年の日テレジェニックは
辞退した高崎聖子を含めて
レベルが高かったと思います

高崎聖子、日テレジェニックを辞退

今後の活躍が楽しみです


Hカップ橘花凛「可愛がってくれた男性にエッチな恩返しをします」

人気絶頂中の橘花凛ちゃんがエアコン作品に登場!Hカップの巨乳を持つスタイル抜群の彼女が今回はよりいっそう大胆にその魅力的な身体を披露してくれています!この作品の彼女からは目が離せません。


ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:48| Comment(0) | 橘花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。