送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年11月04日

Hカップ星名美津紀「ドジっ娘アメリカンポリスで捕まっちゃいました」

hoshinamiduki001.jpg 以前より年齢層が上がったと言われるグラビアアイドル界だが、10代のグラドルとして気を吐くのが、星名美津紀ちゃん(19/以下、星名)だ! そんな彼女の12作目となる最新DVDのタイトルは、ズバリ、『夢みる19歳(ナインティーン)』(ラインコミュニケーションズ)。来年、20歳になる彼女の魅力が詰まった、メモリアルな作品に仕上がっているようだ。

──最新作『夢みる19歳』の発売おめでとうございます!

星名「ありがとうございます♪」

──ロケ地とその思い出を教えてください。

星名「6月上旬のサイパンで…雨が凄くて撮影中の待ち時間が長かったですね」

──どういった内容の作品ですか?

星名「『夢みる19歳』というタイトルの通りで、私自身も大学1年生なのですが、将来の夢を妄想して、いろんなコスプレにチャレンジしてます」

──具体的には、どんなコスプレなんですか?

星名「アメリカンポリスとか保母さんに!」

──(笑)。そのほかの衣裳は?

hoshinamiduki002.jpg星名「ちょっとセクシーな赤い水着がお気に入りなんですが、少し大人っぽい私が表現できたかな?」

──では、お気に入りのシーンを教えてください。

星名「アメリカンポリスのシーンです!! 監督さんの指示でドジっ娘ポリスを演じたんです! 結局捕まっちゃうとか…。あっ、ネタバレしちゃいました(笑)」

──(笑)。コスプレではなく、実際になりたい職業はありますか?

星名「もし芸能界に入ってなかったらCA(キャビンアテンダント)になっていたと思います! 世界中を旅してみたいですね」

──その夢は今も続いていたりしますか?

星名「その夢を諦めきれなかったのか、大学では語学を勉強してます」

──勉強は大変?

hoshinamiduki003.jpg星名「まだ1年生なので、単位はたくさん取りたいな、と。前期はちょっとヤバかったんですけど、後期はがんばります!」

──大学に星名さんくらい有名なグラビアアイドルがいたら、男の子たちから声をかけられたりしない?

星名「(男子は)みんな空気を読んでくれて、誰も話してくれないんですよ。ちょっと寂しいですよね(笑)。でも、女の子はみんな優しくしてくれますよ!」

──大学で合コンなんかは…?

星名「まじめな人たちと友だちになったので、全然ないですよ〜」

hoshinamiduki004.jpg 会場を去る際、取材陣に向かって「ばいばーい」と手を振ってくれた星名美津紀ちゃん。その姿はまだまだ幼さを残したものでしたが、周知のように、その笑顔の下にはあの超絶ボディがあるわけで…。19歳という年齢そのままに、大人と子供の中間にいるような彼女ですが、これから魅惑のボディにも磨きがかかり、もっともっと世の男性を虜にしていくんだろうな…。

 なにはともあれ、そんな星名ちゃんの“いま”がそのままパッケージングされた最新DVD『夢みる19歳(ナインティーン)』、10代の記念に是非! というか、彼女の誕生日(5月14日)からすれば、まだまだ10代の魅力が詰まったDVDは出ると思いますがね(笑)。

(メンズサイゾーより)

hoshinamiduki005.jpghoshinamiduki006.jpghoshinamiduki007.jpg

92−64−88のHカップ
ナイスボディですね〜

同じ大学に行って
合コンのお誘いをしたいものです


Hカップ星名美津紀「要望があるかぎりコスプレに挑戦します」

今秋公開の『映画みんな!エスパーだよ!』に出演するなど、グラビア以外での活躍も著しい星名美津紀さん。女子大生になってますます可愛く色っぽくなった彼女の魅力が詰まった最新作は南国サイパンから。熱い太陽の下グラマラスボディが大躍動し、92cmHカップのバストが揺れて弾けています。グラビアクイーンの魅力が堪能できる一枚です。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:22| Comment(0) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。