送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年10月23日

Iカップ菜乃花「おっぱいを揺らす為、飛んだり跳ねたりしました」

nanoka01.jpgグラビアアイドルの菜乃花さんのDVD「ナナナナなのか―7月7日に菜乃花が生まれて―」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

7枚目となる今回の作品はIカップの菜乃花さんの美巨乳の揺れから目が離せない作品となっている。

DVDの内容について「エステティシャンに私がなってマッサージをしています。妄想の中でいろんなことをして、最後に私が“起きてください!”と言って終わります。今回もセリフが多めで衣装が大胆です。エステティシャンの衣装で大胆なポーズを取っているシーンもあります。おっぱいを揺らす為の運動が多く、飛んだり跳ねたりしました。こんなに大きくお尻が(裏)ジャケットに出るのが珍しい。お尻は小さくてボリュームがないです。小ぶりで自信はありませんが、意外と褒めてもらえます。」と紹介。

nanoka02.jpg自慢の横乳が見られるシーンについて「ハイレグの水着とか、横が大きく開いている衣装ではよく見えます。」とアピールした。

おすすめのシーンについて「今回は私のおっぱいの柔らかさを出していくような動きになっています。ちぎれるくらい揺らしているシーンもあります。最近は本当にちぎれてしまったんじゃないかと思うくらい。最近は重力を感じていますが、今はベストです。」とコメント。

日テレジェニック2015に選ばれての感想は「いろんな賞レースでダメだったことが長かったので、頑張ってきたことが少しずつ積み重なってやっと結果が出るようになって本当に嬉しいです。年齢的にも今を頑張らないといけないし、全力で今年もやってきました。これをスタートだと思い、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたい。」と語った。

今後の活動について「写真集が12月に出ることになりました!みなさんにぜひ買ってもらいたいです。」とPRしていた。

(ガールズニュースより)

nanoka03.jpgnanoka04.jpgnanoka05.jpg

90−56−86のIカップ
これから重力との戦いになりそうですね笑


Iカップ菜乃花、障害物競争で上下左右に揺れ動くおっぱいは迫力満点

ムッチリとしているけど、どこと無く妖艶なボディ。90cmIカップバストの持ち主、菜乃花が遂にエアコン作品に登場です。いままでにない大胆なポーズや衣装が満載の作品に仕上がっています。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。