送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年10月19日

高崎聖子「“ちょっと濡れちゃった”と言って脱いじゃいます」

takasakisyouko0001.jpg人気グラビアアイドルの高崎聖子さんの9枚目DVD『ナインスコード』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月にバリで撮影が行われ、高崎聖子さんのセクシーショット満載の作品。

バリの思い出として「日本がすごいジメジメしてて暑かったんですけど、バリに行ったらすごいカラッとしてて過ごしやすい印象でした。」とコメント。

DVDの内容について「ナインスコードと言うタイトルを付けた理由は、私はギターが趣味なのでそのナインスコードと言うコードと9枚目ということで、掛けて“ナインスコード”(のタイトル)になりました。内容は後輩と先輩の恋愛ということでちょっと甘酸っぱいドキドキした内容になっています。まず雨が降ってて、雨宿りして先輩の下に駆け寄って来て“ちょっと濡れちゃった”と言って制服を脱いじゃうシーンがあったり、後はOLさんの格好をしてて、中が赤の水着になってて、ちょっとセクシーなシーンになっていたり、色々と見どころ満載なDVDになってます。セリフもたくさん入ってます。」と紹介。

恥ずかしかったセリフについて「私の心情をナレーションで撮影したんですけど、高校時代の先輩に似ているすごいタイプというセリフがすごい恥ずかしかったです。」とコメント。

一番見て欲しいシーンについて「マッサージのシーンがたくさん入ってるんですけど、私、DVDでマッサージのシーンがすごい苦手で本当に悶絶しながら頑張って耐えてるシーンがたくさんあるので、そこを楽しんで見ていただければ嬉しいなと思います。」とアピールしていた。

セクシーなシーンについて「紺色のお洋服なんですけど、マドラーで胸を突いたり、体を這わせたりしてすごいセクシーなシーンになってます。」とコメント。

そして、日テレジェニック2015に選ばれたことについて「とても嬉しくて、日テレジェニックになってから初めて(東京の)ファンの人に会うので、感謝の気持ちを伝えて楽しみたいと思います。」と語ると、高崎聖子さんは「私の場合は2年越しの夢が叶ったということで、2年間どうしてもなりたかった夢だったので、頑張ってグラビア活動を続けてところがポイントだったんじゃないかなと思います。」と日テレジェニックに選ばれたポイントを語っていた。

(ガールズニュースより)

takasakisyouko0002.jpgtakasakisyouko0003.jpgtakasakisyouko0004.jpg

87−59−86のGカップ
理想的なすばらしいボディです

この数日後に日テレジェニックを辞退しました

高崎聖子、日テレジェニックを辞退

スキャンダルに負けず
今後もどんどんグラビア活動を
頑張って欲しいと思います


人気グラビアアイドル・高崎聖子ちゃんのイメージ。思わず目を奪われるほどのダイナマイトボディをたっぷり撮影。聖子ちゃんの愛くるしい笑顔と大胆なセクシーポーズのギャップに誰もが心奪われること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:44| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。