送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年10月17日

安枝瞳「体操服を脱ぐまですごい恥ずかしかったです」

yasuedahitomi0001.jpgグラビアアイドルの安枝瞳さんの10枚目のDVD&Blu-ray『水蜜桃の日々』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月にサイパンで撮影が行われ、美尻クイーン 安枝瞳さんのセクシーBODYを堪能することができる。

DVDの内容について「訪問看護師さん役で、最初の方とかにナースの服装から始まり、なぜか体操服を着てバランスボールに乗ってたり、コスプレ要素が多めです。」と紹介。

yasuedahitomi0002.jpgおススメのシーンについて「黒い衣装のところが割と大人っぽく撮っていただいてるので、体操服を含めギャップを楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。プールのシーンやお風呂のシーンはしっとりしている感じになってると思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「意外と体操服が恥ずかしくて、体操服を着た瞬間から脱ぐまですごい恥ずかしかったです。」とコメント。

ちなみに安枝瞳さんがブルマを履いたのは学生時代では中学生の頃に履いたそうで、中学3年生時にはハーフパンツに変わったそうだ。
この日は、水着にナース風の小道具を身に着けた衣装で登場し、セクシーな一面を見せていた。

(ガールズニュースより)

yasuedahitomi0003.jpgyasuedahitomi0004.jpgyasuedahitomi0005.jpg

83−59−88のCカップ
個人的には胸が少し残念ですが
グラドルとしては十分な
美しいボディだと思います

今後の活躍を期待しています


安枝瞳「お尻をたくさん見てもらえると思います」

人気レースクイーンからグラビアへ。イメージビデオ界でヒットを連発し続けている安枝瞳ちゃんがいよいよI−ONEに初登場。上品清楚な美貌に洗練されたプロポーション。布からはみ出る肉付きの良い大きなヒップ、かたちの整った美しい胸、香りたつ濃厚フェロモンに酔いしれること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 19:08| Comment(0) | 安枝瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。