送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年10月16日

和地つかさ「本気でもだえています」

wachitsukasa01.jpgグラビアアイドルの和地つかささんのDVD「もっと抱きしめていたい」(シャイニングスター)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は宮古島で2月に撮影が行われ、身長148cmでGカップの和地つかささんが笑顔で癒してくれる作品となっている。

撮影の思い出を聞かれて「舞台の千秋楽を終えて、そのまま羽田から直行しました。大変だったのですが、自分の素の部分が見れると思います。」とコメント。

DVDの内容について「彼氏と一緒に旅行に行く感じになっています。森でちょっと脱いでいきます。緑色のタートルネックから展開すると下乳まで見せます。下には何もつけていませんでした。ジャケットの写真はお風呂に入っているシーンです。この水着は透けないです。今まではお風呂のシーンでは“ちょっと、何してるの!?”みたいなセリフ系が多かったのですが、今回はイチャイチャしています。洗ってあげて綺麗にしてあげたよみたいな感じです。このお風呂のシーンがいちばんイチャイチャしています。」と紹介。

wachitsukasa02.jpgセクシーなシーンについて「黒の衣装はセクシーでファンの反響が凄いです。宮古島の風に吹かれて、大人っぽい感じに撮っています。」と語った。

見どころについて「お風呂のシーンは今まで自分でアドリブを入れるか台本のセリフでした。今回はカメラマンさんが言ってくれて、男の人ってこういうことを言ってもらいたいんだと参考になりました。“つかさが綺麗にしてあげるよ”みたいなことを言っています。」とコメント。

おすすめのシーンについて「白の水着のマッサージのシーンです。今まではくすぐったくなると“やめてください”と止めてもらっていましたが、今回は本気できている感じです。拒否権無しで本気でもだえています。逆にセクシーなんじゃないかと思います。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

wachitsukasa03.jpgwachitsukasa04.jpgwachitsukasa05.jpg

88−60−72のGカップ
ナイスボディですね〜

面積の少ない変形水着だらけで
すばらしいサービス精神だと思います

今後の益々の活躍を期待しています


和地つかさ「飛び跳ねたので、結構ポロポロしちゃいました」

あどけない笑顔と裏腹に、88cmのGカップバストが大迫力の和地つかささん。本作でも小柄な体に秘めたダイナマイトボディが全開です。妖艶なカーブを描くそのカラダに、生唾を飲みこむこと間違いなしの一作となっています。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | 和地つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。