送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年10月04日

十枝梨菜「もうポロリどころではなく出ずっぱりです」

toedarina01.jpgグラビアアイドルの十枝梨菜さんのDVD「ナーリーエンジェル」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はグアムで4月に撮影が行われ、南国で開放的になった健康的な十枝梨菜さんのGカップの揺れを詰め込んだ作品となっている。

ロケ地の思い出について「グアムは2回目です。海が綺麗で帰りたくなかったです。ご飯はセーブしていたので、最終日においしいものをいっぱい食べました。とりあえず、ビールがおいしかったです(笑)。」とコメント。

DVDの内容について「友達4人でデートに行く予定が2人にドタキャンをされて、私と男の子と2人でグアムに行きます。ジャケットになった自転車に乗っているシーンは撮影で初めて自転車に乗りました。頑張って振り向いたので、あんまりよくない顔です(笑)。この衣装は前が映らないように後ろから撮ってもらって、もうポロリどころではなく出ずっぱりです。ハウススタジオ前の通りで撮影をしたので、車も人も通りませんでした。最後のキスシーンだけはスタッフさんに褒められました。」と紹介。

印象的だったシーンについて「山に登って撮影をしたところは赤土でドロドロになりながら撮ったのが印象的でした。高台みたいな所で景色は良かったのですが、風が強く砂が舞っていたので目をつむっていて撮影の瞬間だけ目を開けていました。撮影は大変でしたがかっこよく撮ってもらいました。」と苦労を語った。

toedarina02.jpgいちばんセクシーなシーンについて「バスルームのシーンはエロいです。小さめの眼帯水着で色がベージュなので一見危ない感じです。」とアピール。

タイトルの由来について「私の名前が“梨菜”で、逆から読んでナーリー。2,3年前から友達に呼ばれはじめました。あだ名をおおやけにしてみました。今は友達もファンの方もこの呼び名で呼んでくれます。」と説明した。

好きな男性のタイプが変わったと話題になっていましたが「前は同世代の若い子が好きでしたが、最近はおじさんが好きです。私はけっこうワガママと言われるので、それを受けとめてくれるとなると同世代の人ではムリ。年上の人だと聞いてもらえるかな。」とコメントしていた。

(ガールズニュースより)

toedarina03.jpgtoedarina04.jpgtoedarina05.jpg

90−59−86のGカップ
ナイスボディですね〜

広い心でワガママを受け止めてあげますよ〜笑


十枝梨菜「車内でイチャイチャしている感じを見て欲しい」

健康的な小麦色の肌が印象的な十枝梨菜ちゃんのイメージ。Gカップの大きなバストを揺らしながら、南の島で大はしゃぎ。大胆に露出する天真爛漫な梨菜ちゃんのバストが、小さな水着からこぼれ落ちちゃいます。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:38| Comment(0) | 十枝梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。