送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年09月30日

高崎聖子、援交イメージでAV業界から注目される

takasakisyouko01.jpg「日テレジェニック2015」に選ばれたグラドル・高崎聖子が、都内でDVD『ナインスコード』の発売記念イベントを行い、多くのマスコミが出席。高崎は「日テレジェニックは2年越しの夢だったのでとってもうれしい」とコメントした。

しかし、今高崎がマスコミに注目されている真の理由は、彼女が「日テレジェニック」だからでもDVDの内容を期待されているからでもない。9月23日に報じられた、“愛人契約”“援助交際”疑惑の動画流出に関することだ。

高崎聖子、援助交際疑惑

カフェで会話する高崎と思われる女性の顔、ホテルの一室でセックスに興じているような男女の姿や「ん、んん」という喘ぎ声に加え、性行為による“金銭授受”をほのめかすSNSのキャプチャ画像……。この動画だけを見れば、高崎が“売春”しているように思えてならないが、高崎が25日、ブログでこの動画を「ねつ造されたもの」と説明した。

動画で性行為中の女性の顔がはっきりと見えないこともあり、悪意をもって誰かに作られた動画である可能性も否定はできない。だが、こびりついてしまった“援交イメージ”を拭い去るのは極めて難しいと記者は語る。

takasakisyouko02.jpg「SNSの画像も、本物と吹き出しのサイズなどが違うことが分かり、ねつ造の可能性は高まっています。ただ、流出させた側からすればねつ造がバレようがそんなことは重要じゃありません。高崎のイメージを地に落とすことさえできればいいんです。業界では、名古屋のローカルアイドルから東京を拠点にする日テレジェニックへとスピード出世した高崎への同業者の嫌がらせという見方が強く、日テレジェニックに選ばれた直後の流出なだけに世間の認知度も高くなってしまった。イメージを覆すのは難しく、『引退』という情報も流れていますよ」(芸能記者)

ねつ造だとすれば、時期までも見越した極めて悪質なものとなる。今後、高崎はアイドルとしては苦難の道を歩むことになりそうだが……。

「例によってといいますか、あるAVメーカーの関係者が高崎の動向に注目しています。今の高崎のイメージはまさに“AV向き”ですし、騒動後もマスコミの前に姿を見せるあたり度胸もすわっている。他のメーカーも狙ってくる可能性があり、仮に数社の競合となれば『1本数千万円出す』という関係者もいるでしょうね」(同)

アイドルや女優からAVに転身する例は決して珍しくない。今回の高崎の騒動を考えればAV業界が彼女を“金のなる木”と考えるのも当然かもしれない。流出騒動の真偽とともに、高崎自身の去就にも注目が集まる。

(日刊サイゾーより)

takasakisyouko03.jpgtakasakisyouko04.jpgtakasakisyouko05.jpg

87−59−86のGカップ
AVで観てみたいナイスバディですね

新作DVDについての記事は
また後日に書きます

援助交際発覚→グラドル引退→AVデビュー
あっては欲しくないですが
あり得る話です

日テレジェニックに選ばれたまさに旬の今なら
AV出演にかなりの値がつくことでしょう

果たして次のDVDでは
水着を着ている?着ていない?


高崎聖子「シースルーになっていて丸見えですごい恥ずかしい」

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:56| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。