送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年09月29日

高崎聖子、援助交際疑惑

takasakisyouko1.jpg “たかしょー”の愛称で親しまれる人気グラドルの高崎聖子(22)に、とんでもないスキャンダルが浮上して大騒ぎになっている。

 今月21日夜に突如、動画サイトのユーチューブなどに高崎と男性がラブホテルで密会する様子などを盗撮したと思われる映像(現在は削除)がアップされたのだ。さらには、LINEで男性と会う日程を調整したり、10万円で“援助交際”の交渉をしている画像や動画までアップされてしまったのである。

「服やほくろの位置など顔の特徴から、高崎本人であることはほぼ間違いなく、ネット上では大騒動になっています。高崎は9日にアイドルの登竜門ともいえる『日テレジェニック2015』に選ばれたばかり。致命的なスキャンダルに事務所や関係者は弱り切っている」(マスコミ関係者)

 高崎は25日夜、ブログを更新。「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」としつつ、「現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております」とつづっていた。

「グラドルは仕事内容こそ華やかですが、稼げないことで有名。キャバクラや高級クラブのバイトとの掛け持ちはザラで、過去には、闇社会の大物の愛人であることを公言していたグラドルや、高級デリヘルで働くなどして生計を立てていた子もいました。高崎は一部、本人であることを認めてしまった。世の男性に夢を売る商売である以上、残念ながら決まったばかりの『日テレジェニック』は辞退することになり、このまま芸能界からフェードアウトでしょう」(芸能プロ関係者)

 “食えない”業界の悲劇というしかない。

(日刊ゲンダイより)

takasakisyouko2.jpg

事実なら大変なことですが
実際はどうなんでしょうね

私は
あってもおかしくないですが
知らなくていいことだと思っています笑
ただでさえ厳しいグラドルの世界
知られたら命取りです

ただ、風評被害によって
引退に追い込まれるのはもったいないです
それだけグラビア界の逸材だと思っています


以下は高崎聖子のプログでのコメントです

takasakisyouko3.jpg「まずは、皆様にお伝えしたい事があります。
ご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、
この度インターネット上に投稿された動画につきまして、
ファンの皆様、関係者の方々を
お騒がせしました事をお詫び申し上げます。

しかし、あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。
一部、私自身であることは確認できますが
その他は改ざんされたものであり
何者かが、悪意を持って投稿したものです。

現在、警察に状況を説明し
捜査を進めていただいております。
今まで捜査の妨げになってしまうので
状況説明が出来ませんでした。

その事をお伝えする為に
このブログを更新させていただきます。

高崎聖子」

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。