Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年09月27日

原幹恵「色々想像してしまい恥ずかしかった」

haramikie0001.jpg女優の原幹恵さんの33枚目のDVD&Blu-ray『恋の季節』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、さらに磨きが掛かった美貌と、洗練されたプロポーション、女性としての魅力全開な原幹恵さんのセクシーショットを見ることができる。

DVDの内容について「近所に住むお姉さんと田舎に帰って来た男の子の話になります。男の子がお姉さんにお手紙を書いて告白をしてくれたんですけど、お姉さんはその気持ちを甚振ったりいたずらをするような内容になってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「着物を着てるシーンで、すごく大人っぽいセクシーな着物になっていて、その辺りも今の私に合ってるかなと思う衣装で可愛かったです。あと、撮影の時間が夕方だったので、すごく夕日が見れてすごくキレイなシーンになってます。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ボンテージを着てるシーンです。自分自身も衣装合わせの時にドキドキしたんですけど、撮影もガラスの上に乗って、下からのアングルは初めての試みで、すごく新鮮で楽しかったです。」と語っていた。

また、恥ずかしかったシーンについて「一番最初の冒頭のシーンで男の子のお家に遊びに行くシーンで、男の子が寝ていて自分もその布団にもぐり込むシーンが恥ずかしくて色々想像してしまいました。」と明かしていた。

タイトルが「恋の季節」ということで、恋について質問が及ぶと「28歳だし、もうそろそろいいんじゃないかというお声もいただくんですけど、事務所が厳しいのでその辺りはあまり触れないようにしてます。」と、原幹恵さんの恋の季節はまだまだ先のようだ。

(ガールズニュースより)

haramikie0002.jpgharamikie0003.jpgharamikie0004.jpg

94−61−88のGカップ
ドラマでキャバ嬢役をやってましたが
まだまだイケるボディだと思いました笑

今後も女優とグラビア
両方頑張って欲しいと思います


原幹恵「27歳になって制服を着ることはすごく恥ずかしい」

女優としても活躍中の原幹恵さんにとって13か月ぶりのイメージ作品となる本作。さらに磨きが掛かった美貌と、洗練されたプロポーション、女性としての魅力全開な幹恵ちゃんが沖縄から最新セクシーをお届けしています。長い髪に大きな瞳と優しい笑顔が心を癒し、形の良いGカップバストが弾んでいます。グラビアクィーン・原幹恵の抜群のプロポーションをすみからすみまで堪能して下さい。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:51| Comment(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。