送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年09月26日

染谷有香「ベッドで彼氏と戯れるシーンはドキドキ」

someyayuka01.jpgトークアプリ755(ナナゴーゴー)から生まれたテレビ番組『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)で今注目を集めている染谷有香(そめや・ゆか/23/以下、染谷)ちゃん。175cmというモデルばりの身長に、あり得ないほどの美巨乳(Gカップ)という、まさに「パーフェクトボディ」の持ち主だ! そんな彼女が新作DVD『ゆかしき想い』(グラビジョン)を発売したということで、例によってグラドルの聖地・秋葉原ソフマップに突撃取材してきちゃいましたよっと。

──DVD発売おめでとうございます! 何作目なんでしょうか?

染谷「ありがとうございます!! 6作品目です!」

──撮影はどこで?

染谷「千葉!…じゃなくてタイです!!!」

おそめさん(染谷有香ちゃんの愛称)、のっけから飛ばしてきますね(笑)。

──では、タイロケでの思い出を教えてください。

染谷「言っていいのかな? …ゴーゴーバー(*)4件ハシゴしました!(笑)」

*舞台の上で踊っている女性を見ながら飲食ができるお店。タイやフィリピンに多い。

──え!?

染谷「お店ごとにターゲットにしているお客さんが違って…日本人向けのところが良かったです♪」

それは、もはや普通に遊んでいたのでは…。

──そんなゴーゴーバーにも潜入したという今作の内容を教えてくださいませ!

染谷「ふふふ…ズバリ、今回は“訳あり”な彼氏とのタイ旅行です!! あっ、見てくれる皆さんが“彼氏”ですよ♪」

あああ、“訳ありな彼氏”になっていいんですね。

──気になるシーンなどは?

染谷「ゴーゴーバーにいるお姉さんのようにゴーゴーダンスもしています! (一応)撮影の勉強のために下見に行ったんですよ」

──そんなゴーゴーする染谷さん、何と言ってもボディコン衣装のシーンが気になるのですが…。

someyayuka02.jpg染谷「急な階段をピチピチの短いボディコンでポーズをとりながら上っていくので、なかなか階段の上にたどり着けないっていう!! でも、スタイルもすごく強調されていて、お気に入りのシーンです!」

本当にすごくピチピチしているので、みなさん是非チェックを!

──それにしても、ローアングルと相まってさらに大きく見えますね?

染谷「もはや建造物を見るかのような(笑)!」

それは、すばらしい建造物ですね♪ ちょっと虐められたくなりそうな(笑)。

──ちなみにパンチラしまくってませんか?

染谷「ですね! とにかく逃げるように這っていきます!」

2015年下半期は“逃げる建造物”染谷有香に注目だ!!

──色っぽいシーンについて教えてください。

染谷「ラストの、ベッドで彼氏と戯れるシーンかな? ドキドキしながら撮影しました!」

戯れるなんて、観ているコチラもドキドキします。

──ちなみに、お気に入りのシーンはやはり…。

染谷「やっぱりボディコンですね! 実はAmazonレビューでも好評なんです♪」

そりゃそうですよね。超絶ボディの良さが最大限に表れてますもんね!

──話がボディコンばかりになってしまいそうですが(笑)、今日の水着のポイントも教えてください!

someyayuka03.jpg染谷「『ゆかしき想い』のジャケットが紫ベースなので、それにあわせてみました! あと(ボトムの)ヒモがセクシーかなって♪」

おそらく、何を着てもセクシーな気がします!

──近況などもお聞かせください!

染谷「『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』が先日クランクアップしました! 実は、番組内でお見合い企画があったんですが、そこで少し恋をすることのハードル(*)がいい意味で下がった気がします」

*昨年『サンデージャポン』(TBS系)出演の際、処女であることを告白。そのことがYahoo!ニュースに取り上げられるなど大きな話題となった。

──ついに恋愛体質に?

染谷「どうかなぁ?…乞うご期待です! (恋をすると)人間的な成長が望めるかなって!」

──ということは、もしかして最近好きな人が?

染谷「…最近好きになったりとかがないので…寂しいです。でも、世界には人が沢山いるってことに気付いたので、もしかしたら好きになれるかもしれないっていう希望は出てきました!! 視野が広くなりました(笑)」

──ちなみに、どういった男性が好みですか?

染谷「男気があって、優しくて、一枚脂肪が乗っているような人…かな?」

“脂肪が乗っている”って、それはかなりいると思います(笑)。

──なにか告知などはありますか?

染谷「9月4日から公開されている映画『みんな!エスパーだよ!』にちょこっとだけ出演していますので、皆さん是非ご覧下さい! 高橋メアリージュンちゃんの手下役ですよ」

──ここでもパンチラを?

染谷「そこは観てからのお楽しみです!」

──今後、染谷有香の演技を見る機会はもっと増えますか?

染谷「『みんな!エスパーだよ!』の撮影がすごく楽しかったので、頑張ってみたいです!」

──では最後の質問! プロフィールに“心もカラダも成長中!”とありますが、身長は伸びていたりしますか?

染谷「最近雨が続いているので、なんか停滞してます!!」

はいっ、最後の最後までサービス精神を忘れない染谷さんでした(笑)!

──本日はありがとうございました!

染谷「ありがとうございました!!」

 丁寧に取材陣を見送ってからイベントの支度に入った染谷有香ちゃん。綺麗なお姉さん然としていて、さらに高身長となれば、どうしても冷たい女性といったイメージがあったりしますが、彼女の場合、取材からも気持ちの優しさがにじみ出ているのでした。超絶ボディで性格美人とくれば、人気出ないハズがない! さらには、処女…。もはや最強スペックですね(笑)。グラドル界の今年の後半戦は、彼女のさらなる活躍に期待です!!

(マイナビニュースより)

someyayuka04.jpgsomeyayuka05.jpgsomeyayuka06.jpg

92−60−88のGカップ
ダイナマイトバディですね〜

処女宣言する人がたまにいますが
それはプラス材料になるのでしょうか?
ファンにとってはうれしいことなのでしょうが・・・


染谷有香、露出度が高くて「ハプニングが無いはずが無い」

デビュー作から話題沸騰、人気爆発中の高身長アイドル染谷有香ちゃんの魅力がこれまで以上に映し出されている作品。テレビドラマの地上波レギュラー出演や様々な雑誌等の巻頭グラビアで活躍中。彼女本来の持ち味である屈託のない笑顔と大胆なクールさでファンを魅了する染谷有香ちゃん。観る者を驚愕させるグラマラスなボディは更に磨きがかかり、大胆かつセクシーなポージングとコスチュームで魅了してくれます。
someyayuka07.jpg

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 染谷有香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。