Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年09月24日

日本一スカートが短いJK芹沢潤「競泳水着やセクシー水着をいっぱい着てます」

serizawajyun01.jpg“日本一スカートが短い女子高生”として注目を集めているグラビアアイドル 芹沢潤さんの3枚目のDVD『潤の夏休み』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、若さ溢れるピチピチ肌の芹沢潤さんのキュートな水着ショットや制服ショットが満載。

serizawajyun02.jpgDVDの内容について「今回は私の高校生活最後の夏休みがたくさん詰まってるものとなってます。一番見て欲しいところはたくさんあるんですけど、おじいちゃんのお家にこっそり彼と上がっちゃうシーンが一番見て欲しいところです。セリフもたくさんあって、制服のシーンに一番セリフが入ってるので、そこのシーンを見て欲しいなと思います。競泳水着とかちょっとセクシーな水着をいっぱい着てます。」と紹介。

お気に入りの衣装について「私のイメージカラーは青だと思っているので、爽やかな青の衣装がお気に入りです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「一番セクシーなシーンはベッドでのシーンと自分で考えた振付を踊っているダンスのシーンがセクシーかなと思ってます。」とコメント。

serizawajyun03.jpg普段通っている高校でも制服で、この日と同じくらい短いスカートで学校に通っているそうで「周りの子もちょっと短くてライバルがいっぱいいるんですけど、一応、学校の中では私が一番(スカートが)短いと思ってます。」と明かしていた。

現在高校3年生だが「まだ進路の方は悩み中なんですけど、オリンピックもあるので英語の勉強をしたいなとわ思ってます。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

serizawajyun04.jpgserizawajyun05.jpgserizawajyun06.jpg

90−58−87のFカップ
17歳にしてすでにナイスバディですね〜

こんな娘と夏休みを過ごせたら幸せでしょうね
常夏の島に連れて行って
2人きりで過ごしたいものです笑


日本一スカートの短いJK芹沢潤「パンツ見られても仕方ないけど写真撮影はNGです」

serizawajyun07.jpg『日本一スカートが短い女子高生』というキャッチフレーズで人気急上昇中の芹沢潤さんが、I−ONEレーベル初登場。
可愛いほんわか少女は90センチのまん丸バスト、87センチのしっかりヒップ、まだまだ成長中のむっちり健康ボディが光る。陽光溢れる沖縄のビーチで高校最後の夏休み。若さあふれるピチピチ肌、旬まっ盛りな潤ちゃんと青春してみませんか?




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:49| Comment(0) | 芹沢潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。