送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年09月22日

岸明日香「お尻もいいよとアピールしました」

kishiasuka00001.jpgグラビアアイドルの岸明日香さんの写真集「Second Coming」(ワニブックス)の発売を記念し、神保町の書泉グランデでイベントが行われた。

今回の作品は東京と大阪で5月に撮影が行われ、身も心も露出した岸明日香さんのフェロモン満載な写真集となっている。

写真集の内容について「タイトルは再現、再来という意味です。大阪編と東京編の2部構成になっていて2つの顔が楽しめます。大阪編では地元をテーマにいろんなところに行きました。高校生の時のバイト先、カラオケボックス、駐輪場や海など、育って来たルーツを辿りました。撮影では普段は行けないところに行ったので、めちゃくちゃ楽しかったです。」と紹介。

kishiasuka00002.JPGお気に入りのカットについて「お尻です。私は胸推しで撮ってもらうことが多いのですが、お尻もいいよとアピールしました。」とコメント。

大阪と東京の2つの顔の違いについて「大阪は本当の私、素の表情です。東京はグラビアアイドルの顔でキリっとしています。」と語った。

撮影で印象的だった場所を聞かれて「高校の時に働いていたうどん屋です。店長は変わっていませんでした。当時は問題児で着物に着替えるのですが、着替える前にタイムカードを押してよく怒られていました。久しぶりに店長にお会いしましたが、優しくされて嬉しかったです。」と久々の再会に喜んでいた。

今回の写真集を見ての感想について「1作目は『ザ・グラビア』な雰囲気の作品で自信がありましたが、2作目は今住んでいる家でも撮ったりしたので、私のファンなら絶対に持っていて欲しい1冊です。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

kishiasuka00003.jpgkishiasuka00004.JPGkishiasuka00005.jpg

90−58−90のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

お尻もいいですが
やはりGカップバストが魅力的だと思います


岸明日香「パイスラは水着とは違うエロさがあると思います」

表紙から開くと、タワーマンションや豪華ホテルでの生活を楽しみ、優しい笑顔と洗練されたスタイルが印象的なお嬢様・明日香ちゃんのストーリー。
裏表紙からはビーチやラブホテル、カラオケボックスなどで健康的なフェロモンを振りまく、ちょっとヤンチャなギャル・アスカが登場する異例の二本立て構成の写真集になっています。
約120ページにわたるドラマティックな展開と、それぞれ雰囲気は違えどギリギリまでチャレンジしてくれた大胆露出は見どころいっぱいです。メイキングDVDも付いています。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 岸明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。