送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年09月17日

片岡沙耶「下乳がすごいキレイに出ているんです」

kataokasaya1.jpgグラビアアイドルの片岡沙耶さんの1st写真集「ALPHA」(双葉社)発売記念イベントが秋葉原の書泉ブックタワーで行われた。

今回の写真集は6月に北海道で撮影が行われ、大人っぽくしっとしとした今まで見せたことがないクールビューティーな片岡沙耶さんを見ることができる。

1st写真集が発売され「もう本当に本当に本当に嬉しいです! 」と感激。

写真集のタイトルについて「この写真集から自分の何かを発信して行けるものになればいいなと思ってALPHAにしました。

kataokasaya2.jpgどんな写真集なのか質問されると「DVDでは普段通りの元気でキャピキャピしてフレッシュな感じのイメージなんですけど、写真集は大人っぽく普段しないような表情がすごいたくさんあります。クールとかしっとりした表情など普段しない表情ばかりが載ってます。黒いランジェリーを着ているところのシーンは自分の身体の柔らかさをすごい表現できたかなと思います。自分の自慢である背筋とか、絶対DVDだと難しいので、(写真集で見せることが)できて良かったと思います。」と紹介。

お気に入りのカットについて「胸の形がキレイなので顔が良かったからです。自分の顔がすごい色っぽいなと思ったのと雰囲気が良いです。」とコメント。

表紙の写真について「自分のアピールポイントである下乳がすごいキレイに出ているんです。それを武器に自分は今走っている感じがして、それに合った表紙だと思います。」とアピールしていた。

次の写真集を出せるとしたら「とりあえず自然の中でもう1回撮りたいです。北海道の原っぱだったり、川の中だったり、すごい自然と触れ合った写真集だったんですけど。楽しかったのでまた自然がいっぱいあるところで撮りたいのと、ちょっと笑ったカットも入れたいなと思います。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

kataokasaya3.jpgkataokasaya4.jpgkataokasaya5.jpg

90−62−82のGカップ
ナイスバディですね〜

今後も自分の武器を
たくさん使って欲しいと思います


片岡沙耶「危険なシーンはあったんですが、ご期待に応えられなくてゴメンナサイ」

『最強ロリ巨乳、ここに極まれり!』子役としてCM、ドラマで活躍し、現在はグラビアアイドルとして活躍する”さやぼー”こと片岡沙耶、待望の1st写真集が完成!”下乳天使”の愛称を持つ90cmGカップのマシュマロバストはもちろん、ロリフェイスをこれでもかと激写してあります。大人のエロスにも初挑戦。仕草、表情、シチュエーション……そして露出。これまでは見られなかった片岡沙耶に出会える一冊です。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:20| Comment(0) | 片岡沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。