送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年08月30日

今野杏南「浴衣がどんどんはだけてセクシーになっています」

konnoanna0001.jpg 今野杏南(以下、あんちょ/26)ちゃんといえば、もはやグラドル界では知らないものはいないくらいのグラビアクイーン。その彼女がこのたび新作DVDを発売すると聞きつけて、我らメンズサイゾーグラドル班も出撃!

 突撃先はいつものごとくグラドルの聖地・秋葉原ソフマップ! ではさっそくインタビューをお届けしちゃうよっと。

 雑誌のグラビアを飾る彼女も素敵だが、動くあんちょはやはり貴重なのだ!

──最新DVD『あんな思い出』発売おめでとうございます! ちなみに何枚目?

あんちょ「ありがとうございます!! 15枚目になります!」

──今回の作品は「いつ」「どこで」の撮影だったんですか?

あんちょ「3月に沖縄で撮影しました」

──沖縄での思い出などがあれば教えてください。

あんちょ「沖縄はこれまでに何度も行っているのですが、今回はじめて古民家風のお家での撮影だったんです。そこには猫ちゃんがいっぱいいたので遊んでいたら…。『ギャンッ!』って見事に引っ掻かれちゃいました。メイクさんを困らせて流血したままの撮影という…(笑)」

 あああ、あんちょさん! おっちょこちょいなところも可愛いからオッケーっす!

──さっそくですが内容を教えてもらえますか?

あんちょ「ひと言でいうと、親戚のお姉さんが東京からやってきた年下の男の子を誘惑するっていう感じかな」

──ぐ、具体的には?

konnoanna0002.jpgあんちょ「ふふふ…。一緒にお風呂に入って背中を流しあいっこしたり、『あつーい』と言いつつ汗をたらしたりとか…」

 想像しただけでもコチラが汗をかいてきちゃいます…。

──お気に入りのシーンなどがあればぜひ!

あんちょ「今回の撮影では、私のお願いで初めて浴衣を着ました! その浴衣もどんどんはだけていって…。けっこうセクシーなシーンになってるんですよ」

──それは楽しみです! ちなみに水着シーンも豊富なんですよね。

konnoanna0003.jpgあんちょ「ビーチで着た白地に紺のラインが入った水着がお気に入りです。これまでは柄物が多かったんですけどシンプルなタイプで、ちょっと大人っぽいセクシーさを出せたと思います」

──では話を変えて、最新作にも“おっぱいマッサージ”があるそうですが…。

あんちょ「ノリノリでやってますよ〜(笑)。ちょっとくすぐったいけど」

──撮影を楽しんでいるんですね。ところでこの夏は楽しい思い出とかありましたか?

あんちょ「あんまり夏らしいことをしてないんですよ。なんとか夏祭りに行こうと事務所の後輩を誘っています」

──でも、そんなところに行ったら男性からいっぱい声をかけられちゃうのでは?

あんちょ「全然ないんですよ〜。声をかけて欲しいんですけど…(笑)」

──それは意外ですね。

あんちょ「私、超受け身なんで、ずっと待っているような感じ…。ちょっとポッチャリしている男性に声かけられたいなぁ〜」

 ああ、あんちょさん! 世の中の多くの男性から喜びの声が聞こえるようです!

──唐突ですけど少しやせた?

あんちょ「すっごい言われます! 最近に“美容針”に通い始めたのでその効果かも。カラダの疲れも取れるし、良いこと尽くめですね」

──ますます綺麗になっているというワケですね。では今後の告知などあればぜひ。

あんちょ「9月4日に公開される園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』に出演していますので、多くの人に見てもらいたいですね。それから…小説第二弾があとちょっとで書き上がりますので、近いうちに発表できたら…と」

 まだまだあんちょさんからは目が離せませんな。

──本日はありがとうございました!

あんちょ「こちらこそありがとうございました!!」

 最後は取材陣の求めに応じて投げキッスやら笑顔を振りまいてくれたあんちょ。グラビアクイーンの貫禄を見せつけられたグラドル取材班でした!

(メンズサイゾーより)

konnoanna0004.jpgkonnoanna0005.jpgkonnoanna0006.jpg

86−59−83のGカップ
相変わらずのナイスボディですね〜

私、ちょっとポッチャリしているので
ぜひ声をかけてみたいです笑
いろいろな思い出を作りたいです笑


今野杏南「服を脱いで激しく胸を揺らす誘惑シーン満載です」

様々な分野で幅広く活躍している今野杏南ちゃんと、南国を舞台にしっとりとした夏休みが楽しめるイメージドラマ。
心を許しているあなたの前で、大きなおっぱいを揺らしまくる杏南ちゃんにドキドキが止まりません。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。