送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年08月28日

白石あさえ「走るシーンは私が見ても胸の揺れが凄い」

shiraishiasae1.jpg女優の白石あさえさんのDVD「キュート!」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで3月に撮影が行われ、白石あさえさんの水着姿たっぷりの作品となっている。

撮影での思い出について「映画やドラマと違いセリフがなく、表情だけで自分を表現するのが難しい。撮っているうちに小さい水着を着ると開放的になって、最後の方はリラックスして撮れました。」とコメント。

shiraishiasae2.jpgDVDの内容について「全部の衣装にストーリーがあると思います。バスケをやっていたので、DVDの中で得意なものを披露できて嬉しいです。海辺を走るシーンは私が見ても胸の揺れが凄い!そこが見どころだと思います。夕陽をバックに海辺で寝そべるシーンは綺麗なので、自分の中ではお気に入りです。」と紹介。

おすすめのシーンについて「チューブトップの水着のシーンはスーツからの展開で胸の形が出るし、ニーハイのソックスがセクシーだと思います。」と語った。

セクシーなシーンについて「眼帯水着を初めて着ました。こんな水着があるんだとビックリしました。シャワーを浴びるシーンだったので、どんどん濡れていき色が変わっていくのは色っぽくセクシーです。隠すところが少なくていいシーンだと思います。」とコメント。

このDVDに点数をつけるならと聞かれて「80点。まだまだのびしろがあると思います。気に入ったシーンもたくさんあるので、満足の80点です。」と語った。

白石あさえさんについて「この名前は本名です。朝4時に生まれたのであさえになりました。」と名前の由来を説明。

今後の予定について「今まではお芝居が多くグラビアはやっていませんでした。今回は初めてに近い作品です。将来的に女優のお仕事をしたいですが、今後はグラビアのお仕事もしたいです。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

shiraishiasae3.jpgshiraishiasae4.jpgshiraishiasae5.jpg

94−60−88のGカップ
ナイスボディですね〜

どんどんグラビアのお仕事をして欲しいです


女優業を中心に活動をしている白石あさえチャンのファーストイメージ。
端正な顔立ちに知性と育ちの良さが垣間見える彼女。ボリューミーな94cmのバストとむっちりとしたボディを水着で大胆披露しています。



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:53| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。