現在、菜乃花は日本テレビ系のイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2015』を目指して奮闘中。オーディションを兼ねた深夜番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』に出演し、若手グラドル10名と共にカラダを張った企画に挑戦している。
参加メンバーの中には、先日テレビ番組でお笑い芸人の小島よしお(34)から真剣交際を申し込まれ、「ぜひ食事に行きましょう」と返事をした大澤玲美(おおさわ・れいみ/22)や、東京スポーツが主催する「プロが選ぶアイドルDVD賞」で2014年のMVPを獲得した“たかしょー”こと高崎聖子(たかさき・しょうこ/22)などがおり、アドリブ演技やパフォーマンスなどで日テレジェニックの栄冠をかけた争いを展開中だ。
20日深夜の回では、「スポーツ界の人気者になろう!」と題した企画を放送。9月にワールドカップが開催されるラグビーにスポットが当てられ、メンバーらは思い思いのユニフォームに着替えてさまざまな競技を行った。
ジェニック候補生たちは、ユニフォームの脇にスリットを入れたり、ブルマをはいたりするなど若手グラドルらしくセクシーな装いに着替えて再登場。ムッチリとした太ももをアピールするかのように、かなりキワどいショートパンツをはくメンバーなどもいたが、その中でもひときわ大胆な姿を披露したのが菜乃花だった。
菜乃花はざっくりと胸元が開いたユニフォームを着用。Iカップバストの持ち主でも知られる彼女とすれば、巨乳は最大のアピールポイントなのだろう。ふんわりとした胸の谷間をあらわにし、カメラの前でもしっかり悩殺ポーズを決めていた。もちろん彼女のほかにも巨乳をウリにするメンバーは多いが、菜乃花ほどその魅力を前面に押し出せる子はいなかった。
そんな菜乃花は、番組の後半に行われた障害物競争で、いかにも柔らかそうなおっぱいをぷるぷると揺らしながら爆走。空中にぶら下がったパンをくわえるシーンでは、何度も飛び跳ねておっぱいアピールに余念がない。番組のテロップにも「バンヤヤヤイ〜ン」と表示されたが、今にもこぼれ落ちそうなほど上下左右に揺れ動くおっぱいは迫力満点だった。
これには男性ファンもかぶりつくように見入ったようで、放送中からネット上には「エロすぎる…たまらん」「可愛らしい顔しているのにおっぱいの破壊力がハンパじゃない」などのコメントが相次ぐことに。ファンにもしっかりと巨乳をアピールできたようだ。
4月にリリースしたイメージDVD『ふわふわキッス2』(ギルド)の中でも、Iカップ巨乳を惜しげもなく揺らしている菜乃花。その揺れ具合はかなり激しいもので、本人曰く「乳腺がプチプチ切れて痛い」ほど。今回の番組の中でもこれでもかとおっぱいを揺らしていたが、こうした経験があるからこそ、ほかのメンバーよりも存在感を発揮することができたのかもしれない。
Iカップ菜乃花「ポロリタイムはポロリが多くて困りました」
9月の終わりには最終結果が発表される日テレジェニック2015。後半戦に向けてグラドルたちの争いはますます激しくなることだろう。今回は菜乃花が大胆な乳揺れで注目を集めたが、ぜひほかのメンバーにもセクシーな個性を発揮してほしいものだ。
(メンズサイゾーより)
90−56−86のIカップ
今年の日テレジェニックはレベルが高いと思いますが
巨乳アピールで1歩リードしているかもしれません
百聞は一見に如かず
ご覧下さい
ラベル:Iカップ
【関連する記事】