送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年08月08日

片岡沙耶「危険なシーンはあったんですが、ご期待に応えられなくてゴメンナサイ」

kataokasaya0001.jpg 子役としてデビューし、CMやドラマに出演するなど意外と芸歴が長い片岡沙耶ちゃん(かたおか・さや/22)。2013年12月に衝撃の1stDVD『ミルキー・グラマー』を発表し活躍の場をグラビアにシフトすると、一躍大人気に!! 現在はテレビ朝日系の『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』に、野田彩加ちゃん(27)や小瀬田麻由ちゃん(こせた・まゆ/20)といった人気グラドルと共に出演し、本人に近い可愛い系キャラで存在感を放っております。

 その沙耶ちゃんが最新作『さにふぁにれでぃ』を引っ提げ、グラドルの聖地・秋葉原のソフマップで今年早くも3回目となるイベントを開催! 彼女のチャームポイントでもある癒やし系ロリータフェイスと弾力のあるGカップのおっぱいに迫ってみましたよっと。

kataokasaya0002.jpg 眩しすぎる沙耶ちゃんの笑顔にドキッ!! 笑顔を絶やさない沙耶ちゃんに会うと、場が和みますね〜。しかし、その柔和な笑顔とは裏腹に暴れん坊なのが彼女のGカップおっぱい。この日も写真撮影時にビキニの紐がハチ切れそうで、またまた迫力が増した様子でした。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、5月に沖縄でロケを敢行。「雨が心配でしたけど、私が外に出た時は綺麗な青空で、すごく暑かったです!」と晴れ女パワー全開の沙耶ちゃん。今回はツンデレ系のクール女子にチャレンジしたんだって。

「今回のDVDでは、彼が旅行へ連れてってくれたので、いろんな所でイチャイチャするんです。今回はどっちかっていうと甘える感じではなくて、私がツンデレになっています。『何やっているの?』みたいな台詞も言ってますよ。悪くはなかったですね(笑)」

 沙耶ちゃんがドSキャラに変身? それはそれで大歓迎です(笑)。こういう可愛い娘がドSなセリフを言ってくれるなんて、ドMじゃなくても興奮しちゃいますよね。

kataokasaya0003.jpg「踊るシーンもあるんですけど、そこでは監督さんから『K-POP風に踊って』と言われたので、自分なりにアドリブで踊りました。監督さんやスタッフさんから驚かれたので、自分的には気に入っています。そのシーンでは、『Come on!』みたいな感じで誘ってますよ(笑)。誘惑するシーンはほかにもあって、最後のシーンで彼氏を目一杯誘っています」

 日本でも度々話題になるK-POPアーティストたちのセクシーダンス。それをアドリブでやっちゃうなんて、沙耶ちゃんやるなぁ〜。K-POPアーティストたちのダンスはキレキレですが、沙耶ちゃんも踊っているときにポロリしなかったのかな?

kataokasaya0004.jpg「皆さんのご期待に添えなくて申し訳ないんですが、今回は全然ハプニングがありませんでした(笑)。危険なシーンは結構あったんですけど、水着の着方に慣れてきたのか、ヤバイというシーンが分かってきました(笑)。ホント、ご期待に応えられなくてゴメンナサイ…」

 さすがグラビア活動2年目の沙耶ちゃん。もうね、可愛けりゃポロリがなくても全然OKですよ!

 さて、現在出演中の『ドラマ! 7人のアイドルゴーゴー!』では、沙耶ちゃんを含めた7人のグラドルが業界赤裸々トークを繰り広げ、険悪なムードを漂わせるのも番組のウリだと思いますが、実際のところは共演者との関係は?

「確かに番組では激しい討論をしてますけど、普通の時は全然違っていて、みんな仲良しです。あれは全部台本ですから(笑)。苦手な人なんていませんし、撮影以外の時はみんなで写真を撮ったり親身になって深い話もしてます!」

 たとえ演出であっても、グラドルとしての生々しい言葉の数々には臨場感があって、セミドキュメンタリー的に楽しい番組ですけどね(笑)。さて、そんなグラドル業界の厳しさの分かる番組に出演中の沙耶ちゃんですが、“グラドルの王道”ともいえる写真集が8月21日に発売されます。出版不況がささやかれている中、写真集を出すってことは、本当に人気がある証。これはホントにスゴイ! これからも、少女のような笑顔とGカップおっぱいで我々を楽しませてくださいねっと。

(メンズサイゾーより)

kataokasaya0005.jpgkataokasaya0006.jpgkataokasaya0007.jpg

90−62−82のGカップ
ナイスボディですね〜

次回こそは期待に応えて下さいね笑


片岡沙耶「眼帯水着はすぐにめくれて大変でした」

人気のGカップグラドルで、テレビ朝日『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』に出演するなど活躍の場を拡げている”片岡沙耶”の最新イメージDVDです。迫力のGカップバストとムッチリボディが魅力的な沙耶ちゃん。愛らしい笑顔とグラマラスなスタイルのギャップに魅了されること必至です。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:48| Comment(0) | 片岡沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。