送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年07月20日

伊藤しほ乃「酔っ払った方がエッチになります」

itoushihono01.jpgグラビアアイドルの伊藤しほ乃さんの2ndDVD『愛しのシフォン』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月にバリで撮影が行われ、モデル並みの極上BODYと大人の色気で魅了している。




itoushihono02.jpgDVDの内容について「今回は大人な感じで家庭教師の設定で年下の男の子に授業を教えたりする設定です。勉強を教えるシーンと授業をサボって一緒にプールに出かけたり、お風呂に突入しちゃったり、最後は告白するシーンが結構ドキドキしたシーンになっています。表紙は競泳水着なんですけど、大胆なハイレグと大胆な真ん中の丸開きが、衣装合わせの時から衝撃的でした。」と紹介。

酔っ払っている設定のシーンは「酔っ払っちゃったみたいな感じで、相手を誘ってるシーンがあるんですけど、結構アドリブが多くて、そこも見どころになってます。(実生活でも)酔っ払った方がエッチになります。」と大胆発言。

また、お気に入りの衣装について「薄紫の水着はアンニュイな感じですごい気に入ってます。」とコメント。

Amazon1位を獲得したことについて「めっちゃ嬉しいです。グラビアのファンの方にちょっとずつ受け入れてもらっているかなと思えていて嬉しいです。(Amazonの)レビューを見ると、“27歳ぐらいのグラビアで探してました”というのがあって、この年齢でも(グラビアを)初めて良かったなと安心感があります。」と笑顔で語っていた。

(ガールズニュースより)

itoushihono03.jpgitoushihono04.jpgitoushihono05.jpg

90−58−87のFカップ
ナイスボディですね〜

こちらはお笑いコンビ「魔女っこ」
majyokko.jpg

どんなネタをやっていたのでしょうか?笑


伊藤しほ乃「上司がおっぱいをいじってきてかなりエロいです」

元お笑いコンビ『魔女っこ』のナイスバディ伊藤しほ乃のセカンドイメージDVD。初となるイメージDVDが売上好調で、更にパワーアップした彼女に・・・。モデル並みの極上BODYと大人の色気で魅了します。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 伊藤しほ乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。