Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年07月05日

犬童美乃梨「ベッドシーンは甘えています」

inudouminori001.jpgグラビアアイドルの犬童美乃梨さんのDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

3枚目となる今回の作品は沖縄で3月に撮影が行われ、癒し系Gカップの犬童美乃梨さんが優しく癒してくれる作品となっている。

DVDの内容について「今回は隣に住んでいる幼なじみといろいろあります。甘えるのが好きなので、ベッドのシーンはいつもの私の感じで、ずっとゴロゴロしています。全体的にけっこう大人に近づいた感じでセクシーなところを見せれたと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ベッドのシーンはゴロゴロしつつ甘えているので、隣に私がいると思って見てください。」とアピールした。

犬童美乃梨さんの近況について「4月に上京しました。引っ越しをしてからずっとジムに毎日通っています。スタイル維持のためです。腹筋を鍛えるのが好きで腹筋を割りたいけど事務所にとめられています。」と筋トレにハマッていることを明かした。

東京暮らしに慣れましたかと質問されて「東京暮らしは寂しくて、もう3回も名古屋に帰っています。」と寂しい様子だった。

今後の予定について「4枚目のDVDを出すことが決まっています。5枚目6枚目と続けて出せるように応援をよろしくお願いいたします。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

inudouminori002.jpginudouminori003.jpginudouminori004.jpg

88−59−84のGカップ
ナイスバディですね〜

4枚目のDVDがとても楽しみです
10枚、20枚と出せるよう
頑張って欲しいものです


犬童美乃梨「私を彼女として見てくれたらうれしい」

ヤングマガジン「黒BUTA GIRL 2014」のファイナリスト・犬童美乃梨ちゃんのイメージ。
優しい顔立ちにGカップバストが魅力的な彼女の色白むっちりかつ、しなやかでハリのあるボディをたっぷりと披露しちゃいます。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 犬童美乃梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。