送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年06月26日

一色亜莉沙「ベッドでの手錠と目隠しは本当に恥ずかしかった」

isshikiarisa1.jpg かつてはレースクイーンとして全国のサーキット場をわかせ、グラビア転向後は様々なメディアで下ネタを連発するなど、他のグラドルとは一線を画す魅力で注目を集める一色亜莉沙(いっしき・ありさ/26)ちゃん。現在はグラビアの活動と並行しながらゴスロリユニット『愛夢GLTOKYO』のメンバーとしても活動しています。そんな亜莉沙ちゃんが、2013年1月に発表した『Perfect Color』以来、実に2年半年振りとなるDVDをリリース! ファンにとっては待望となるDVDを引っさげて、久し振りに秋葉原へとやってきてくれました。メンズサイゾーグラドル班は、迷わず亜莉沙ちゃんに突撃取材を敢行! 相変わらずのド迫力ボディーに魅了されてきましたよっと。

isshikiarisa2.jpg 元レースクイーンというだけあり、90cmのGカップおっぱいにクビレたウエスト、さらに程よい肉感がたまらんですよ! サイコーの素材をお持ちなので、レースクイーン時代に培ったポージングが実によく決まっています! そんな亜莉沙ちゃんの最新作『Color for you gradation』は、4月に伊豆・熱川でロケを敢行。ファンから寄せられた企画を映像化した作品なんですって!

「昨年開催された『水着グラビアDVDリリース争奪オーディション』でグランプリになったおかげで発売することができましたから、内容はファンの皆さんと一泊二日の温泉旅行に行くというものになっています。ファンの方が弟になって姉の私とじゃれあったり、ナースになって看病してあげたりしてるんですよ。温泉のシーンでは一緒に洗いっこもしちゃってます」

isshikiarisa3.jpg 姉と弟による禁断のシーンはもちろんですが、亜莉沙ちゃんのナース姿は見逃せませんな〜! 温泉での洗いっこもサイコーじゃないっすか〜! セクシーさには定評のある亜莉沙ちゃんですから、ただの洗いっこじゃなさそうです。ほかにも亜莉沙ちゃんがイジメられちゃっているシーンなんかも収録されているのだとか。

「夜に撮影したベッドの上でのシーンでは、手錠をかけられて目隠しとかもさせられています。本当に恥ずかしかったですね…。意外と思われるかもしれないですけど、そういうプレイって初めてなんです(笑)。でも経験した以上はプライベートでも実践してみたいかも(笑)。私も今年で27歳ですから、結構アダルトな感じになっていますよ。これまでの作品に比べたら露出は抑えていますが、エッチな雰囲気では負けてないと思います。点数をつけるとしたら1,000点ですね!」

 自分的にはかなり満足度の高い仕上がりになったようですが、早くも次回作に意欲があるようで…。

「この仕事をしている以上、やってみたいのはグラビアの王道といえるビーチではしゃぐシーンですね。それにリアルなイチャイチャ感とかも表現してみたい。私の妄想を実現させたいっていう思いはけっこう強いかも。私自身ちょっとした変態なので押し倒されちゃうような演出もアリかな。やっぱりMなのかもしれないですね(笑)」

 かなり具体的なプランがあるようです。DVDメーカーの皆様、亜莉沙ちゃんの妄想をDVDにするのはいかがでしょう? 根っからのエッチな性分を自覚している亜莉沙ちゃんに企画も演出も委ねちゃえばヒットも間違いなし!? ファンの皆さんも見たハズです!

 アイドルらしからぬ下ネタを平気で発言するなど、気さくな性格でファンを魅了する亜莉沙ちゃん。かつてはネット配信番組の中で「セックス依存症」と発言して話題を集めたこともありましたが、現在では少し落ち着いたようです。

「昔は散々合コンに行って男狩りをしたことも…。でも今ではファンの人が一番大事です。性格も変わったし、私生活も変わりましたね。最近は家でビールを飲む平和な生活を送っています(笑)。若いときはこの世界を甘く考えていて、周りが何でもやってくれる環境に慣れちゃったのかも。でもやっぱりいろんな人に支えられているワケですから、スタッフさんやメーカーさんに感謝をするようになりました」

 キャリアを重ねていく内に仕事に対するモチベーションや姿勢が変化していくのはよくあること。亜莉沙ちゃんの場合、所属事務所でマネジャー業を兼務していることも良い意味で影響したのかもしれませんね。それでもやっぱり根っからのエッチな部分は変わらないようで…。

「1stDVDの取材(2012年11月)のときは、週5回ぐらい合コンしているって言いましたが、今は週2ぐらいです(笑)。仕事柄、接待という名目でいろんな人と食事をしているんですけど、今でもエッチな目で男性を見ちゃってます(笑)。好きなタイプはガタイが良い人! プロレスラーの永田裕志さんが大好きなのでマッチョな男性を募集中です! 婚姻届を持ってきちゃうような強引な人も歓迎してます(笑)」

 最後の最後で“亜莉沙節”が炸裂しましたが、それでこそ我らの一色亜莉沙ちゃん。多くのグラドルたちを取材してきましたが、彼女ほどビジュアルとトーク力を併せ持ったタイプは、そう見かけません。今後もさらに過激なDVD、そして過激なトークを期待しております。

(メンズサイゾーより)

isshikiarisa4.jpgisshikiarisa5.jpgisshikiarisa6.jpg

86−58−86のGカップ
すばらしいボディです

この過激さ
今後の活躍が期待できますね


isshikiarisa7.jpg「水着グラビアDVDリリース争奪オーディション」で見事グランプリを獲得した一色亜莉沙さん。「このサバイバルレースはファンの方々に勝たせていただいたから」と、お礼に本作のDVD内容をファンから募集しました。そんな経緯もあって気になる本作は、ファンと一緒に旅行に行き、様々なファンの要望に応えていくという内容。「一緒にお風呂に入って洗いっこ」「いじめられたい」「なんでもいいから舐めてほしい」というファンの過激な要望にどのように答えているか、注目だ。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:30| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。