送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年06月19日

佐藤衣里子「彼氏が襲ってきて脱がされていきます」

satoueriko1.jpgレースクイーンでグラビアアイドルの佐藤衣里子が5月31日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『甘〜いサトウはお好き?』(発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

スーパーGTなどで現役レースクイーンとして活躍している佐藤衣里子の通算2枚目となる同DVDは、今年2月にサイパンで撮影。彼氏と旅行をするというシチュエーションの中、Y字系水着や下着風水着などかなり際どい衣装を着用して、抜群のプロポーションを披露している。

初めてのイベント取材に応じた佐藤だが、物怖じするとなく報道陣の取材に対応しながら「撮影は2年ぶりに楽しかったです。前回はあまり意識しませんでしたが、身体のラインを意識して撮影するようになりました」とグラドルとしても成長したようで「彼氏と旅行する設定です。挑発するようなシーンもあり、ベッドでは彼氏が狼になって襲ってきました(笑)。それを『ダメよ〜』と言いながらマッサージされていくうちに脱がされていきます」と内容について紹介。シーン的には車内での過激なシーンも収録されており、「車の中で監禁されて手足を縛られました。悪くはなかったですね。プライベートでもしてみたいです(笑)」と発言して報道陣を驚かせた。

取材時には水着姿で身体のところどころに絆創膏を貼っていたが、「4日前に駅のエスカレーターで盗撮されちゃって、その人を捕まえようとしたら揉み合いになって上からのしかかりました。結局捕まえられず、身体も傷だらけでイライラですよ…」とご立腹の様子だった。

(マイナビニュースより)

satoueriko2.jpgsatoueriko3.jpgsatoueriko4.jpg

83−58−83のDカップ
さすがレースクイーンだけあって
きれいなボディラインです


レースクイーンとして活躍している佐藤衣里子ちゃんのイメージ。しなやかな肢体から溢れる大人のフェロモンが魅力的な衣里子ちゃん。サーキット場では見せることのない彼女の姿を思う存分ご堪能下さい。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。