送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年06月14日

田中菜々「セクシーな感じになってます」

tanakanana1.jpgグラビアアイドルの田中菜々さんの14枚目のDVD「卒業」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は高校卒業直前の春にバリで撮影が行われ、キュートな水着ショットや制服ショットが満載。高校卒業にちなみ「卒業」というタイトルになっている。

DVDの内容について「高校を卒業ということで、卒業っぽいイメージシーンも有り、今までの総集編みたいな感じで、色々なものが合わさっていて、元気だったり、セクシーぽかったり、幼かったり、すべてが合わさってます。タンクトップと白のパンツのシーンはバスケのシーンなんですけど、それが一番元気でキャピキャピしてます。ベージュのビキニのシーンは、キレイだしセクシーな感じになってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ドットのワンピースの衣装はファンの方からいただいた衣装で、ようやくお披露目する機会ができたなと思って嬉しかったです。」と、ファンからもらった衣装を着て撮影したことが嬉しかった様子。

田中菜々さんは今年の3月で高校を卒業し、芸能活動1本で活動していくそうで、「高校卒業したことがきっかけで色々なお仕事を受けるようになったから、忙しさ的には変わらないです。」とコメント。

今後は「お芝居が好きなので、舞台に立つお芝居がしたいなと思ってます。」と、女優の仕事がしたい夢を語っていた。

(ガールズニュースより)

tanakanana2.jpgtanakanana3.jpgtanakanana4.jpg

86−66−89のFカップ
ナイスボディですね〜
しかもものすごくエロい笑

芸能活動1本というより
ぜひグラドル1本で頑張って欲しいです


田中菜々「ワンピースの下に何も着てないので、しゃがむとき気をつけました」

86cmのまんまるバストが目を惹く田中菜々さん。そんな彼女が高校生として最後の撮影となった今作のテーマは「卒業」。成長したむっちりボディが過去最高に露出され、見どころ満載です。色気も増し、大人の女性へと変化し始めた菜々ちゃんをお見のがしなく。



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 16:29| Comment(0) | 田中菜々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。