Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年06月07日

中村静香「3サイズ小さくて、動くと丈が上がってヒヤヒヤしました」

nakamurashizuka00001.jpg女優の中村静香さんのDVD「しずかのバラ色の人生」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

31枚目となる今回の作品は都内で1月に撮影が行われ、ビキニショットやコスプレショットなど様々な中村静香さんを見ることができる作品。

撮影の思い出について「とにかく寒かったです。震えを止めるのに必死でした。学校で撮影していた時に、お昼はみんなで宅配弁当を勉強机で食べたのが楽しかったです。」とコメント。

nakamurashizuka00002.jpgDVDの内容について「今回は学生から結婚するまでの人生を描いています。いろんなコスプレをしました。大学生になったりCAになったりガテン系で働いたり、いろんな私を見てもらえると思います。可愛い面もセクシーな面も見ることができます。コスプレは9ポーズで、その後の展開を合わせるともっと多い数になります。」と紹介。

おすすめのシーンについて「個人的にはCAのシーン。実は衣装のサイズが合ってなくて体のラインを出すのが狙いのところです。3サイズぐらい小さかったのでピチピチで、動く度に丈が上がってしまうので、裏ジャケットの写真は手で押さえています。撮影に集中できずにヒヤヒヤしていました。」と裏話を明かした。

今後の予定について「現在2本のドラマに出演しています。『天使と悪魔』(テレビ朝日系)と『ワイルドヒーローズ』(日本テレビ系)です。そしてBSプレミアム『七人のコント侍』(NHK)というコント番組にも出させていただいています。見てください。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

nakamurashizuka00003.jpgnakamurashizuka00004.jpgnakamurashizuka00005.jpg

88−59−86のFカップ

もうグラビアは無いかなと思っていましたが
やってくれましたね

女優として活躍しつつもグラビアは続ける
理想的なグラドルです

kurashinakana.jpg倉科カナなど
グラドルから女優に転身した人は
見習って欲しいものです笑







中村静香、初主演ドラマは快感に悶える探偵役

既に女優として羽ばたき始めた中村静香ちゃん!学校コスやらガテン系、花嫁衣裳まで様々な表情とコスならではのカワセクシーな彼女がしっかりじっくり堪能できます!こんな彼女が見れるのは今のうちかもしれません。


ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:14| Comment(0) | 中村静香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。