送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年06月03日

富永一葉「真ん中しか隠してないところが恥ずかしかった」

tominagakazuha1.jpgGカップグラドルの富永一葉さんの1stDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にバリで撮影が行われ、セクシー水着ショットが満載。



tominagakazuha2.jpgDVDの内容について「海外自体が初めてで、撮影自体も初めてだし、初めてのことだらけで緊張がすごくて、DVDの中でも初々しさがすごい出てると思います。お風呂のシーンのところで着た眼帯ビキニは、すごいギリギリで、真ん中しか隠してないところが恥ずかしくて、メイドさんのシーンは胸が盛れるんですけど、またそれが恥ずかしくて、演技も初めてだったのですごい緊張しました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「メイドさんのシーンは目隠ししたり、手を縛られたりとか、そんなこと初めてで驚きました。」とコメント。

次回作で行ってみたい場所や着てみたい衣装を質問すると「サイパンとか行ってみたい、いろんな衣装を着たい! スクール水着とか・・・。」と夢を語っていた。

今後の目標について「いろんな方に認知されるグラビアアイドルになりたい。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

tominagakazuha3.jpgtominagakazuha4.jpgtominagakazuha5.jpg

86−63−90のGカップ
またまたナイスバディな新人さんの登場です

今年はの新人はレベルが高いように感じますが
生き残るのは誰でしょうか・・・


こちらもお薦めの新人グラドルです
新人”処女ドル”志崎ひなた、チャームポイントは「おっぱい!」

ムチムチボディが堪らないGカップバストの19歳・富永一葉ちゃんのイメージ。
撮影会で大人気の彼女は、色白ぽっちゃりの癒しボディが魅力です。その色っぽい表情で見つめられたら、トリコになってしまうこと間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:22| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。