ただいまPCの動作がものすごく遅く
記事の更新ならびにweb拍手の活動が
十分に行えない状態となっております。
ご了承ください。(この文章を作るのに1時間弱)


2015年05月28日

Iカップ西田麻衣、柔らかバストは「自分で触るとビニール袋に水が入ってる感じ」

nishidamai0001.jpgグラビアアイドルの西田麻衣さんの32枚目のDVD「まい・てぃちゃあ」(エアーコントロール)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月に都内で撮影が行われ、セクシーなビキニショットが満載! 制服姿や体操服、スクール水着のショットも披露している。

DVDの内容について「今回は大人っぽいシーンが多い感じです。スクール水着の形が今まで着たことのないような感じで、一番お気に入りです。(ビキニの上カップの部分が)狭い水着が多かったです。細すぎて“おっ!”となっちゃいました。」と紹介。

おススメのシーンについて「制服はあまり露出していないので新鮮です。年齢より若く見られるので(制服は)まだいけるのかなと思います。」とコメント。

ハプニングは有ったのか質問されると「ハプニングは有り過ぎちゃって、(スタッフの)皆さんも慣れてらっしゃるので・・・。」と撮影中はハプニングだらけだった様子。

点数を付けたらの質問に「150点くらいです。いつも全力で頑張ってるので・・・。」と大満足。

西田麻衣さんはその柔らかバストに注目を集めているが、「元々柔らかかったんですけど、水風船みたいな感じになったのは去年くらいからです。自分で触るとビニール袋に水が入ってる感じの感触です。全くケアはしてなくて本当に自然体です。」と明かしていた。

西田麻衣さんは「結構たくさんいろんなことをさせていただいたので、ファンの人に聞いてみたいです!」と語り、イベントを楽しみにしていた。

(ガールズニュースより)

nishidamai0002.jpgnishidamai0003.jpgnishidamai0004.jpg

90−58−81のIカップ
相変わらずのダイナマイトボディです

どのくらい柔らかいのか
確認してみたいです笑


Iカップ西田麻衣「危ない水着を着てけっこう動きました」

巨乳&ロリ顔の西田麻衣ちゃん。むっちりとした身体は色香を放つセクシーボディに成長。笑顔がとても可愛くていつまでもあどけない表情とは裏腹に艶が増してイク!彼女の今後を見逃せません。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:16| Comment(0) | 西田麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。