送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年05月24日

高崎聖子「シースルーになっていて丸見えですごい恥ずかしい」

takasakisyouko0001.jpgグラビアアイドルの高崎聖子さんのDVD&ブルーレイ「Treasure Love」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

8枚目となる今回の作品はサイパンで2月に撮影が行われ、健康的な水着姿からセクシーな姿まで様々な高崎聖子さんを見ることができる作品となっている。

DVDの内容について「2作目のDVDでご主人様とメイドのストーリーがあるのですが、それのちょっと発展したバージョンです。今回はご主人様とメイドの私がお付き合いをして結婚をしたというストーリーです。夫婦になったので、イチャイチャ度がけっこう増しました。マッサージのシーンもありますが、ぜんぜんエロくないです。こしょこしょされるのが苦手なので毎回絶叫でギャーと叫んでいます。自分で見て大爆笑してました。」と紹介。

おすすめのシーンについて「ビーチのシーンが元気いっぱいなのですが、なんとそこでナンパをされます。人妻がナンパされちゃって、しかも写メを何枚も撮られてしまうのですが、そこにご主人様が助けに来てくれるシーンがネタっぽくて楽しいです。」と語った。

見どころついて「夕陽の海辺のシーン。ここでは初のナレーションをしました。ご主人様とメイドの関係が今はこんなに近くなり、いつか遠くに行っちゃうんじゃないかとメイドさんの不安な気持ちをナレーションしています。音楽もいい感じでかかり胸がキュンキュンするシーンだと思います。」とコメント。

takasakisyouko0002.jpgセクシーなシーンについて「お風呂のシーンはけっこうセクシーで透け感があります。ギリギリ見えるかな?見えないかな?の感じです。」とアピールした。

今日の衣装について「メイドさんなのでメイド服にしてもらいましたが、まさかこんな透けているとは思わなかったです。丸見えです。エプロン部分がシースルーになっていてすごい恥ずかしい。水着だけより恥ずかしい。」と着た感想を語っていた。

DVDの中でナンパされていますが、実際にナンパされた経験を聞かれて「昨日、街中でナンパされました。『すいません、今何してますか?』って言われましたが帰りました。ナンパだとチャライ感じがしてついていくことは無いです。何回も会ってお互いのことを知ってから、いい人だと思ったらご飯とか行きたい。」と、ファンの方がイベントにたくさん参加して仲良くなれればチャンスはあると含みを持たせていた。

今後の活動について「5月30日(土)に聖誕祭を都内で開催します。6月27日(土)には豊島園で『ビジュアルクイーン撮影会』に出ます。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

takasakisyouko0003.jpgtakasakisyouko0004.jpgtakasakisyouko0005.jpg

87−59−86のGカップ
ナイスボディですね〜

こんなメイドさんがいたらいいですね〜
takasakisyouko0006.jpg

高崎聖子「私を食べてください!」

takasakisyouko0007.jpg東スポweb主催の「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」でMVPを獲得し、Gカップの柔らかバストとミルキーフェイスで多くのファンを獲得している高崎聖子さん。
そんなトップグラドル「たかしょー」が、サイパンを舞台に大胆に魅せています。I−ONE前作『バロンガール』も大ヒットを記録した彼女が、本作でも大胆衣装であなたに迫ります。南の島の日差しの下で健康的なビキニ姿から、ベッドでの妖艶シーンまで、彼女の魅力を様々なシチュエーションで引き出した一枚となっています。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 15:24| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。