送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年05月22日

今野杏南「服を脱いで激しく胸を揺らす誘惑シーン満載です」

konnoanna001.jpg “あんちょ"の愛称でファンから親しまれているグラドル・今野杏南(こんの・あんな/25)ちゃん。『日テレジェニック2012』の座を見事に射止めてから一気にブレイクし、今やグラビア以外にも女優業や小説執筆などをこなし、様々なフィールドで大活躍しております! そんな彼女が最新DVD『アンナコッタ』の発売記念のため3カ月ぶりに秋葉原に登場!! さっそく、その一報を聞いたメンズサイゾーグラドル班は、彼女の元へGo! 一段と大人の色気が増してきた杏南ちゃんを、たっぷりと激写してまいりましたよっと。

konnoanna002.jpg Gカップのおっぱいにクビレたウエストライン、杏南ちゃんの非の打ち所がないメリハリボディは衰え知らず! 前屈みになると豊満Gカップおっぱいがこぼれ落ちそうで、目のやり場に困ってしまうほど!! そんな杏南ちゃんの魅力が収録された最新作は、2月に都内で撮影されたもので、OLに扮した彼女が会社の後輩とイケナイことを繰り広げちゃうんですって!

「私がOLになって、会社の後輩とラブラブになるストーリー仕立てですね。仕事中に後輩にちょっかいを出したり、秘密の会話をしたりしました。劇中でスーツを着て“壁ドン”的なことをされて、結構ドキっとしちゃいましたね(笑)。壁ドンは私がドキっとしましたが、お掃除のシーンではみなさんがドキっとされると思いますよ(笑)。このシーンは、徐々に服を脱いでいくんですが、激しく動きまわっているため、胸が揺れるなど誘惑シーンが満載です!」

 OLモノということで、杏南ちゃんのスーツ姿は見逃せません! スタイル抜群の杏南ちゃんがスーツ姿でバシっと決めてくれたら、セクシー度も半端ないことでしょう。しかも、杏南先輩がちょっかい出しまくりとなれば、こりゃ仕事どころじゃなくなりますな(笑)。

konnoanna008.jpg「見てほしいのはタンクトップのシーン。これは、朝ベッドに居るところをカメラが近づいて撮影したので、私をかなり近くに感じられると思いますよ。そこでは、後輩くんと耳の触りあいっこをしました。プライベートでは耳の触りあいっこよりもお腹を触りたいですね! もちろん、お腹はつねるぐらいあった方がいいです♪」

 ここで皆さんに朗報です。タンクトップを着たシーンはノーブラなのですッ! 杏南ちゃんのおっぱいが自由気ままに(!?)カタチを変える様は必見。しかも、至近距離でカメラが接写しているため、おっぱいフェチにはタマらない映像となっております! 耳の触りあいっこもさることながら、朝からこんなにエッチなポーズを披露してくれるなんて…。

 DVDの中では後輩とラブラブな関係を見せてくれた杏南ちゃんに、プライベートでの恋愛模様を聞いてみると、「本当にないんですよ。写真とかも撮られないですしね。何でないと思います?」と取材陣に逆質問しておりました。しかし、「渋谷とかで飲んでますよ。お酒とかが出る落ち着いたカフェで」と出会いの場には積極的に行っているご様子で、「私はモーションを掛けたりできないので、ホント、誰か口説いてほしいです! 合コンもゼロに近いし、人生の経験として行ってみようかな…」と男日照りをアピールしておられました。皆さん! 善は急げです!! 渋谷のカフェに杏南ちゃんを探しに行ってみてはいかがでしょうか(笑)。

 その杏南ちゃんが出演した映画『新宿スワン』が5月30日に公開されます。本作は鬼才・園子温監督の最新作で、綾野剛&沢尻エリカ主演の超話題作なんです!

「私は主人公の白鳥(綾野)の初スカウトに応じた女の子の役を演じました。綾野さんとは初めてお会いしたんですけど、かっこいいオーラを漂わせていましたね。でもすごく優しくて、私の衣装がはだけるシーンがあったんですけど、すごく気を使って下さって、本当に素敵な方でした!」

 『新宿スワン』の公開も待ち遠しいですが、さらに次回作の映画の撮影も控えているという杏南ちゃん。女優としての活動も順調な様子ですが、グラビアのお仕事も忘れないでくださいね。次回もちょっとエッチな杏南ちゃんを楽しみにしておりますよ!

(メンズサイゾーより)

konnoanna003.jpgkonnoanna004.jpgkonnoanna005.jpg

86−59−83のGカップ
理想的なナイスボディですね〜

渋谷のカフェに行きたいです笑


今野杏南「酔ったフリをして誘惑したい」

konnoanna009.jpgグラビアのみならずバラエティや映画など、活躍の場を広げている今野杏南ちゃんのイメージ。
OLに扮し、会社の後輩と恋愛を展開していくというドラマ仕立てですが、随所で際どい衣装を着用してセクシーな姿を大胆に披露しています。
たわわなGカップバストに限界ギリギリまでカメラが迫っています。あんちょの魅力をぎゅぎゅっと凝縮したファン必見作です。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。