
2003年のデビューからGカップバストに究極のミラクルボディーでトップグラドルとして人気を博している杉原杏璃。最近はテレビ朝日系『ロンドンハーツ』などのバラエティー番組に出演してテレビでの露出機会も増え、グラビアの域を超えて様々な分野で活躍している。そんな彼女の最新作は、今年2月にサイパンで撮影。下着の訪問販売をするOLに扮した杉原が、隣人に覗き見されるという男性の妄想を刺激した内容で、自慢のボディーとさらに磨きがかかった艶やかな仕草をたっぷりと披露している。

杉原といえば、地元が広島ということで"カープ女子"を自認しているが、広島東洋カープの不調の原因を「ピッチャー陣は頑張っているので、バッターがもうちょっと打ってくれたらいいんですけどね。いかんせん、点が取れない…。若手に頑張っていただかないと」と分析。また、一緒に試合に行く男性の存在については「全くいないですね。同じ趣味の男性がいたらいいんですけど…」と肩を落としていた。
(マイナビニュースより)



89−56−80のGカップ
あいかわらずミラクルボディを保ってますね〜
残念ながら巨人ファンです笑
それにしても
次から次へといろいろな水着が出てくるものです
今後の水着の変化も楽しみです
杉原杏璃「下乳が出るブラジャーにハマっています」


ラベル:Gカップ