送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年05月18日

日本一スカートの短いJK芹沢潤「パンツ見られても仕方ないけど写真撮影はNGです」

serizawajyun1.jpgグラビアアイドルの芹沢潤さんのDVD&ブルーレイ「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

2枚目となる今回の作品はサイパンで1月に撮影が行われ、大きなバストが眩しすぎる芹沢潤さんがたっぷりと詰まった作品となっている。

ロケ地の思い出について「初めてサイパンに行きました。思っていた以上に暑くて、湿気もすごくてビックリしました。砂浜は白くて海が綺麗でした。」とコメント。

DVDの内容について「全編イメージ映像でファーストDVDは笑顔が多かったので、今回は大人を意識しました。黄色いビキニで砂浜を元気に走り、ダンスのところはすごくセクシー。そのギャップを見て欲しいです。ナースのシーンはセリフがあって恥ずかしかったです。テニスをしましたが、小学校以来で下手くそなのですが楽しめました。赤いタンクトップではフラフープとお掃除をしました。」と紹介。

セクシーなシーンについて「ダンスのシーンです。ダンスの振り付けは自分でつけました。ゴールドのビキニを着て動きも表情もセクシーになるよう頑張りましたので見て欲しいです。」と語った。

serizawajyun2.jpg芹沢潤さんはスカートが短いことで話題になっていますが「スカートはヒザ上26cmで裾はお尻の下ぐらい。短くて最近先生に怒られました。スカートの下にはオーバーパンツをはいていますので見られても仕方ないけど写真撮影はNGです。スカートは中学の頃から短くて、脚を長く見せたいので工夫をした結果です。」とコメント。

芹沢潤さんの近況について「体育祭や部活の練習で忙しくて寝る時間がありません。新入生が入り部員が増えたので、ダンス部の部長としてしっかりしないとと思っています。
高校3年生になりちょっと勉強を頑張ります。今は日本語だけではなく英語や中国語なども勉強しています。」と学校生活を語っていた。

(ガールズニュースより)

serizawajyun3.jpgserizawajyun4.jpgserizawajyun5.jpg

90−58−87のFカップ
17歳でバストはまだまだ成長中です

今後の活躍が楽しみです


serizawajyun6.jpg大きなバストが眩し過ぎる女子高生・芹沢潤ちゃんのイメージ。
おっとりとしたキャラクターが可愛らしい潤ちゃんの胸は、まだまだ発育中。本人も見られるのが大好きと語る「ナチュラルボーングラドル」です。
17歳ならではの初々しい雰囲気に心を掴まれること必至です。





ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 芹沢潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。