Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年05月16日

松嶋えいみ「下乳が開放的になってます」

matsushimaeimi1.jpgグラビアアイドルの松嶋えいみさんの2ndDVD「ミルキーグラマー」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、水泳で鍛えた松嶋えいみさんが見事なスタイルでセクシーショットを披露している。

サイパンの思い出として「サイパンは2回目だったんですが、すごく天気に恵まれて、楽しく撮影ができました。」とニッコリ。

DVDの内容として「ポージング系が多いです。結構大人っぽく撮っていただきました。メガネをかけて白い(OLっぽい)衣装は下が透けていて、下着がすごくセクシーな感じで、すごくセクシーに脱いでいきます。洗車のシーンは最初はミニスカとTシャツを着てるんですが、脱ぐとパイソン柄の水着が出て来て、車内で飴舐めをしています。」と紹介。

matsushimaeimi2.jpg一番セクシーなシーンとして「一番セクシーだなと思うのはお尻透けの下着で、上は下乳が開放的になってます。」とアピール。

お気に入りの衣装として「ゴールドのビキニを着たんですが、私的にすごく好きです。」と語っていた。

また、松嶋えいみさんは5月13日(水)から下北沢「劇」小劇場で行われる舞台「わしゆん!」に出演しており、松嶋えいみさんは「初舞台でグラビアアイドル役をやらせていただいてます。沖縄を舞台にしたハートフルコメディになっております。笑いあり涙あり、私のポロリがあるかもしれない楽しい舞台になってます。是非皆さん観に来てください。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

matsushimaeimi3.jpgmatsushimaeimi4.jpgmatsushimaeimi5.jpg

87−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜

舞台でグラドル役とは
ハプニングを期待しちゃいます笑

今後の活躍が楽しみです


今最もスタイル完璧といわれるグラビアアイドル・松嶋えいみチャンのセカンドイメージ。水泳で鍛えたボディは、まさに「美しい」のひと言です。数値以上のボンキュッボンを惜しげもなく披露してくれています。



ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:04| Comment(0) | 松嶋えいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。