Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年05月14日

桜井えりな「高2まで下着をつけていなかったんです」

sakuraierina1.jpg「高校2年生まで下着をつけていなかったんです」
 なんて爆弾発言をしてくれたのは、Fカップバストを持つ新人グラドル・桜井えりなちゃん。ご本人曰く「高校は女子校だったから、付けるって感覚がなかったんです。家が近かったのもあるんですけど、(制服の下は)タンクトップで登下校してました」とのことですが、いくら近くとはいえ、無防備にもほどがある感じでしょうか(笑)。とはいえ、えりなちゃんのおっぱいがたわわに実ったのも、ブラジャーで押さえつけられなかったからだと考えれば、結果オーライですね、きっと。ちなみに、ブラを付け始めたのは下着好きの友だちと買いに行ってからなんですって。そんなピュア、というか“天然素材”えりなちゃんのビキニ姿をファインダーに収めるべく、DVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを直撃しましたよっと!!

sakuraierina2.jpg あずき色のシックなビキニでイベント会場に登場したえりなちゃん。どうですか、このボンキュッボンのダイナマイトボディ! 直視できないほど眩しいとはこのことです(笑)。この魅惑的な肢体を思う存分堪能できる最新作『ミルキー・グラマー』は、今年1月の終わりにグアムで撮影されたとのこと。いったいどんな作品なんでしょ?

「弟の友だちと私とのひと夏の恋が描かれています。ストリーに沿いつつ、洗車シーンや海辺ではしゃぐ様子などが収録されています。海辺のシーンでは三角ビキニを着たんですけど、本当に小さくてビックリしました」

sakuraierina3.jpg 海辺で着たという三角ビキニは、確かにサイズがちょっとだけ合ってないのか、“見えちゃいけないものまで見えちゃいそう”なのです! それを着てぴょんぴょんと飛び跳ねちゃっているんだから、そりゃもう…ねぇ…(笑)。さらに、胸元がはだけすぎたタンクトップを着た寝起きのシーンや、ビーチクしか隠れないようなレースの変形水着のシーンなど、とにかくどこを見てもえりなちゃんのおっぱいが目白押し!! これぞまさに“おっぱいフェチのためのイメージDVD仕様”ですね。自ら「ガッツリ脱いじゃった」と語るだけのことはある、露出度200%の力作になっております。

 さて、そんなえりなちゃんですが、意外にも特技が大食いだということで…。

「食べ放題を一日ではしごしたこともあるんですよ。ランチにしゃぶしゃぶ、3時にケーキ、夕食は焼き肉で締めにはラーメンでした」

 うわぁ〜。この食事量は、完全に大食いタレント級ですよね(笑)。そんなに食べていてもプロポーションを維持できているのは、「ヨガと筋トレ」を欠かさないからなんですって。きちんと自己管理ができているのは、素晴らしい! 最近、アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のもえのあずきちゃんが、童顔からは想像もつかない食べっぷりで人気を集めておりますが、えりなちゃんも彼女に続くことができるかも!? 大食い番組での共演も期待しております(笑)。

(メンズサイゾーより)

sakuraierina4.jpgsakuraierina5.jpgsakuraierina6.jpg

88−58−84のFカップ
またまた期待の新人登場です

ブラをつけていなければ
乳首の形がわかるような気がするのですが笑

ファーストDVDからこの過激さ
今後の活躍が楽しみです


巨乳現役女子大生・桜井えりなチャンのファーストイメージ。愛くるしい童顔に大きなバストを持つ彼女は、誰とでも仲良くなれちゃう明るい女の子。初々しくて清純な雰囲気にグッとくること必至です。



ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:05| Comment(0) | 桜井えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。